| |
31 翼ファミリー 「今井翼カリブ海への旅バーン・ザ・フロアへと続く航路〜」見ました! 世界のあちこちに旅する翼くんは度胸がハンパじゃないですね。 臆することなく前進する姿は頼もしい〜〜!!の一言です。 一番心に残ったのはメンバーと円陣を組むところです。「覚えてる?」って笑ったところが可愛い。 チェンチェンチェンって小さく叩き、だんだん大きく叩きながら皆で手を重ねて「ウワ〜」と上に広げます。 それで終わらず両手を合わせて「フーフー」と祈るようにしてから、翼くん提案の「シュウチュウ(集中)」と言って終わりでした。 この場面でああ〜翼くんも立派な一員なんだと感じました。 13さん、(チェンチェンチェン)の意味がやっと分かりました(^^♪
| |