※掲示板ご利用方法
サイトに関する お知らせ【重要】
管理者
13234180Hit.
今井 翼 BBS
▼
24
翼ファミリー
前スレで私は翼の服装にケチはつけてません
アロハを正装だと言った人がいたので日本では違うと言っただけです
着物も格と言うものがあり着ていける場所が大体決まっています
服装は自由ですが人に不快感を与えないように気をつけたいです
2013/4/29 22:05
[au]
(削除パス)
全てを表示する
▲
一覧に戻る
トップ
|
過去ログ倉庫
|
表示設定
|
モバイル表示
|
管理画面
|
無料掲示板