| |
22 翼ファミリー 翼くんの不安大きいでしょうね。 最近思うんです。無理しないでね、の声が多いですね。それ翼くん嬉しくないと思う。反論は分かります。でも聞いて下さいね。 翼くんにとって今回の魂とプレゾンは天下分け目の一大事です。ジャニの中で翼くんのダンスは一段と輝いて見えるのが翼担ですよね。 いつまでも輝いていて欲しいです。だから翼担としては翼くんには自信を失ってほしくないですよね。 だから翼くんを観て泣くより、もっと声援(黄色い声)と拍手を多く送りたいと思うんです。 「無理しないでね」って言うより、顔を見るだけでも嬉しい。徐々にダンスを魅せてくれればいいからって。コンサートには手踊りだけでもいいし、フラッとくれば座ってくれればいい。とにかく舞台に上がるだけでもファンは嬉しいと伝えた方がいいと思うようになりました。 プレゾンは共演者が多いから難しいと思いますが、ゆるいダンスでもいいかなと。 先は長いのですから、ゆったり焦らずを翼くんもファンも心したらいいかなと思います。 長々と私の考えを言ってしまいました。気を悪くさせたらごめんなさい。 翼くん、舞台に立ってください! 絶対黄色い声を送ります。
| |