| |
13 翼ファミリー 翼君が無理してステージに立つことを恐れていたので、正直ホッとしています いろいろ調べていくとやはり倒れて1ヶ月で照明、音響にさらされることは良くないこともわかりました ここまでくるとけっして軽い症状ではないのでしょう しっかりと病と向き合って自分でコントロール出来るようになるまでは休んでほしいです 私たちは早い復帰も望んでいますが、それよりも元気に復帰することを望んでいます
翼君を好きな人はまたあのダンスや歌を見たいと思っているはずです 気長に戻ってくるのを待ちたいと思います
| |