チケットBBS@アラファク
過去ログ5237
2005/7/24 22:45
▼サト大阪・代々木お譲りします大阪 26日1部 Dブロ18列 2連番
代々木 1日1部 北1階Cブロ16列 2連番
上記チケットを定価+FC手数料(+代引き送料)にてお譲りします。
日がない為、大阪のものは当日手渡しとなります。
バラでも可能ですが、まとめて引き取って頂ける方を優先させて頂きます。
交渉を進める方のみに、今夜中に返信させて頂きます。
宜しくお願いします。
7/24 22:45
▼おち交換お願いします【譲】
大阪 7月27日1部 スタンドCブロック7列 1枚
名古屋8月17日1部(未着) 1枚
広島 8月19日2部(未着) 1枚
【求】
大阪 7月26日2部 1枚
以上のチケットの交換をお願いします。
チケット未着の公演に関しましても、最後まで責任を持って対応させていただきます。
簡単な自己紹介を添えていただければと思います。
日にちも迫っていますので、交渉させていただく方には明日の午後3時までに連絡させ
ていただきます。
よろしくお願い致します。
7/24 22:44
▼akane代々木交換【譲】
31日1部 アリーナD1 2枚
【求】
31日2部2枚もしくは1日1部1枚
アリーナまたはスタンド1階3列以内との交換を希望します。
座席位置を明記の上、ご連絡下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。
7/24 22:42
▼M再掲です♪かぶってしまったため、大阪公演チケット譲ります☆
27日1部3連番(3枚とも引き取っていただける方優先しますが、もちろんバラ売り可です)
席は立ち見になります。26日か27日に会場で直接受渡しできる方。ドタキャンしない方。本当に嵐が好きな方♪メール待ってます(o´∀`)
嵐と一緒に盛り上がりましょう♪お待ちしておりますm(__)m
7/24 22:40
▼みあ仙台→代々木、代々木→代々木交換<交換で譲ります>
仙台8月4日1部 アリーナ30〜40列 1〜20番台 2連番
代々木8月23日1部 未着 1枚(私と私の友人と同行になります)
<求めています>
8月1日2部 2連番(または同行させて下さい)
8月24日 2連番(または同行させて下さい)
8月23日のほうは未着なので席はどこでもいいですが、仙台の交換はなるべく同等席(アリーナか1階スタンド3列以内)でお願いします。でも、それだと条件が厳しいと思うので同等席でなくても考慮いたしますので、お気軽にメールしてきてください!
マナーが守れて迅速に対応できる方でお願いします。
チケットの受け渡しは代々木(代々木公演がある日は全部います)での手渡しを考えておりますが、無理な場合はご相談ください。
少しでも興味をもたれた方は、名前(最初はHNでいいです)、大体の住まい、大体の年齢、交換するチケットの大体の座席等を明記の上メールしてきてください。
宜しくお願いします!
メールを下さった方には全員にメール致します。
ちなみに当方、20代の学生、二宮担です。
7/24 22:40