チケットBBS@アラファク

過去ログ35415 2016/11/13 1:59

▼あお
大阪交換
大阪交換


◆譲る◆
大阪 12月4日
アリーナC10〜12ブロック 80番以内 1枚

◆求む◆
大阪 12月2日又は3日 1枚
スタンド前列又はアリーナ


4日は私と同行になりますので、交換いただくチケットはご自身で管理していて、両日ご一緒出来る方。
可能な方は簡単な自己紹介(担当、年齢、お住まい)と座席(こちらと同じように)を書いてご連絡お願いします。
チケットの受け渡しは当日会場付近にて出来ればと考えていますが、詳しくは相談して決めさせてください。
ドタキャン、転売、音信不通にならない方でお願いします。
また、チケットの半券はお互いに返却なしの方を希望します。
みなさまお探しで難しいかとは思いますがよろしくお願いします。

交換が決まるまで掲示させていただきます。
都内在住 30代
11/13 1:59

▼なな
交換お願いします
【譲】
東京21日 アリーナC8か12 1~2枚
大阪 2日 アリーナB6か10 1~2枚
大阪 3日 1通路下段5列以内 1~2枚

【求】
11/20,12/4 1~3枚

同等席・同枚数交換のみで探しています。

条件の合われる方は、お持ちのブロックと枚数大体の年齢とお住いを明記でご連絡ください。
都内で事前に受け渡しができる方歓迎です。

交渉させて頂く方のみへのご連絡となります。ご了承ください。宜しくお願いします。
11/13 1:17

▼このは
オーラスお譲りします。
《譲》
福岡 1/8 2枚

定価(×枚数)+FC手数料+振り込み手数料にてお譲り致します。

お譲りするに当たって条件があります。

@京セラ+名古屋+福岡の限定グッズをチケット1枚につき各会場、最高3つ代行して頂ける
(私も福岡に入りますが仕事の都合で限定グッズが買えるかわかりません。京セラ、名古屋は参加しないので、プレ販、もしくは朝イチで並んで確実に購入出来る!と自信持って言える方。
3会場代行可能な方を優先させて頂きたいですが、こちらが希望している全会場じゃなくても、京セラと福岡、名古屋と福岡…などの2会場でも構いません。
もちろん、グッズ代はお支払い致します。)

A京セラと名古屋のアルバム連動企画の待ち受けを譲って頂ける方

B当日手渡し(こちらの時間に合わせて頂ける)

C座席はチケットを渡すまで伏せていて構わない

D今後も仲良くしていただけて、出来れば限定グッズお互い代行し合える方

Eマナー違反、ドタキャン、転売など非常識なことを一切しないと約束できる

F22歳以上の社会人


上記条件を確実に了承頂ける方にお譲りさせて頂きます。

名前、お住まい、担当、担歴、今までのコンサート参加状況、今回のコンサート参加状況、条件を全て了承頂けるか?、グッズ代行の場所、一言
を記載の上、ご連絡お願い致します。

先着順ではございません。
メールを熟読し、何度かやり取りをした上で決めさせて頂きます。

コンサート参加状況ですが、グッズの件もありますので確認したいだけです。
複数参加だから選ばないということは一切ありませんし、全滅の方でも譲りたくない方にはお譲りできません。必ず本当の事を書いて下さい。
記載漏れによる2通以上のメールは確認不足とみなし対象外とさせて頂きます。
厳しい様ですが、ちゃんと確認出来る大人な方と取引を希望しております。

お取引したい方のみのお返事になることご了承下さい。

初めはフリーアドレスからで構いません。こちらも本決まりになるまではフリーアドレスからご連絡させて頂きます。


*先日、交換で書き込みした際に交換が決まらなかった分のチケットになります。
交換での書き込みにも関わらず、見つからなければ譲って下さいと連絡して来た方がいます。
そういう非常識な方には、また連絡頂いてもお譲り出来ませんので悪しからず。

相葉担/30代前半/このは
11/13 0:40

▼ののりん
福岡⇒大阪へ交換お願いします
福岡⇒大阪へ交換お願いします。

【譲】福岡1/7(土)2枚+(ご希望で)2枚=合計4枚

【求】大阪12/3(土)2枚

基本は2枚同士の交換ですが、ご希望でしたらあと2枚プラスして、合計4枚お譲り可能です。

プラスした2枚は、(交換ではなく)お譲りする事になるので、手数料+2枚分の定価をお願いします。

大阪のお席は問いません。何処でも結構です。

本当は別の方と交換が決まっていましたが、相手の方と連絡が取れなくなってしまい困ってます。
なので、ドタキャンされない方を希望します。こちらも、絶対にしません。

福岡のチケットが届いてないため、大阪のチケットを受け取る際に、一旦代金をお支払い致します。
その他の交換の詳細は、直接メールでお話させて頂きます。

交換可能な方からのご連絡お待ちしてます。
11/13 0:26

▼ちい
交換お願いします
【譲】
東京 12月28日(水) 1枚

【求】
東京 いつでも 各1枚

お心当たりのある方は、ご連絡をお願い致します。
尚、余っているチケットではありませんので、条件違いのメールはご遠慮下さい。
11/12 20:16

▼ばんび
交換お願いします
嵐 Are you Happy?交換希望

(譲) 11/20 アリーナC 1枚
12/4 スタンド下段15列以内(表記) 1〜2連番
12/28 1〜2連番

(求) 11/21 アリーナ or 1階内野25列以内(表記) 2連番

2連番でのみ探しています。
同等席・同枚数の交換でお願いします。
11/20はアリーナ(センステ付近予想)なので、1枚→2枚の交換希望ですが、
お譲りいただける座席がアリーナ同等席の場合、20日+別日1枚の計2枚での同枚数交換も可能です。

ご希望の公演、枚数、だいたいの座席(ブロック、ゲート、列)、誰のファンかと年齢(同行者様も)を添えてお問い合わせください。

また、必ずご自身又は同行者様が管理している名義のチケットをお持ちの方でお願いします。
(当日同席か否かもお知らせいただけたら参考にさせていただきます)

※お譲りのみや条件近いのメールへは一切返信出来ませんのでご了承ください。
11/12 19:50

3541635414

掲示板に戻る