チケットBBS@アラファク
過去ログ32550
2011/8/11 18:14
▼響交換希望【譲ります】
1月3日京セラ1枚
【探しています】
9月3日国立1枚
人気の公演ですので難しいのは重々承知の上ですが何卒よろしくお願いします。
また1月の公演まで日にちが空いてしまいますが密に連絡を取れるよう努力させていただきますし9月分のチケット代も当日までに清算させていただきます。
1月の公演の時に清算してくだされば構いません 。
詳細はお互いMAILにて直接お話せてください。
お心当たりの方は是非ご連絡お待ちしております。
どうぞよろしくお願いします。
埼玉県在住40代/松本歴15年
8/11 18:14
▼香世国立3日→他会場交換【お譲りします】
・国立 9月3日 1枚 ※こちらと同行です。
【探しています】
・名古屋 1月8日 2枚
・福岡 1月14日 2枚
上記のどちらか1公演
枚数違いで大変申し訳ありません。差額とチケット払い込み時の手数料をお支払いいたします。
国立は同行です。座席が分かってからのドタキャン・転売はなさらないようお願いします。
去年知り合いが未着チケとの交換で詐欺に遭い、とても辛い思いをしていますので、
安心できる方法を色々考えています。ご協力を頂ける方でお願い致します。
なお、今回は学生さんとの交換は今回見送ります。
できれば30代以上で働かれている方を優先致します。
8/11 13:08
▼ゆな交換お願い致します『交換で探しています』
2011年9月3日国立公演2連番
『交換でお譲りします』
嵐2012年1月15日福岡公演2連番
V62011年8月30日代々木公演2連番
2011年10月10日1部(追加)横浜公演2連番
2011年10月10日2部(オーラス)横浜公演2連番
グループ違いのイレギュラーも含み大変申し訳ありません。
嵐同士のチケットは同等枚数でお願い致します。
ドタキャン、転売などのマナー違反は絶対にしません。ご迷惑をかけるような行為は一切致しません。
出来れば都内近郊にて事前受け渡し可能な方希望です。
期間が空きますので、お互いに安心してお取引ができるように相談、対応させて頂きます。
最後まで責任を持ってきちんと対応させて頂きます。
大人気公演の為大変難しいとは思いますが、条件が合う方がいらっしゃいましたら、名前など簡単な自己紹介を明記してご連絡をお願い致します。
※条件違い、譲ってのメールにはお答えできませんのでご了承下さい。
当方、埼玉県在住、20代社会人です。
嵐、V6共にFC会員です。
8/11 12:51