チケットBBS@アラファク
過去ログ32271
2011/7/9 17:19
▼なおみお譲りします。一緒に参加予定だった友人が仕事の都合がつかなくなったのでお譲りします。
大阪7/24 1枚 (隣に私と友人が入ります)
チケット代+FC手数料(3分割)+振込み手数料(3分割)をお支払いください。
お席は入場の際まで伏せさせて頂きます。
ご希望の方が多いと思いますので、勝手ながら条件をつけさせて頂きます。
☆当日手渡し・半券返却・同時入場してくださる方
☆アルバム定番曲含め振りができ一緒に楽しめる方
☆交渉成立後(お会いする前日にでも)本名と携帯電話番号を交換して頂ける方
☆グッズを購入予定で一緒に並んで頂ける方(前日販売があれば前日に・無ければ当日早朝から)
※もし気が合えば今後も仲良くして頂ける方
(絶対条件ではありません)
下記に当てはまる方はご遠慮ください。
未成年の方、FC会員でない方
C&R以外で叫ぶ方、公式ペンライト以外の光り物を持つ方、
髪を盛る方、ミッキーの耳・大きなリボン等頭に着ける方
嫉妬深い・独占欲の強い方、席移動される方
座席下に入らないような大きな荷物を持って会場に入られる方
ぬいぐるみ持つ方、アンチメンバーがいる方
条件を沢山つけてしまい申し訳ありません。
◎お名前(HN可)
◎お住まい(都道府県)
◎だいたいの年齢
◎誰ファン
◎FC会員番号(○万台程度)
◎初めて参加したツアータイトル
◎今までの全ツアーで印象に残ってる構成やアクシデント
◎ジャニーズ内・他(韓国など含む)問わず掛け持ちしているグループの有無
◎喫煙者or非喫煙者
・blogを書かれている方はとても参考になると思うので抵抗がなければアドレスも記載してください。
(絶対条件ではありません)
(嵐に対する思いや個人的な事情は記載不要です。)
題名に普段贔屓メンバーをなんと呼んでいるか書いてメールをお願いします。
出来るだけ自分達と似た方とご一緒させて頂きたいと思っていますので◎印は必ず記載してください。
(記載漏れで複数回のメールはご遠慮ください。)
メールをじっくり読んで決めさせて頂きます。
大変申し訳ありませんが、お譲りする方にのみお返事をさせて頂きます。
長々と失礼しました。
よろしくお願い致します。
7/9 17:19
▼ゆう「札幌交換」【譲】31日 1枚
【求】30日 1枚
できれば、事前に都内で交換できる方だと助かります。
まだチケットが未着ですので、お互いに座席を気にしないでいける方でよろしくお願いします。
7/9 16:27