チケットBBS@アラファク

過去ログ30851 2010/8/24 7:34

▼あいか
お譲り又は同行
【同行・お譲り願います】

国立・京セラ共に落選してしまいました。
今年のツアー参加予定はありません。
できれば二連番を希望しますが、一枚で構いません。お譲りいただけないでしょうか?又は同行させていただけませんか?

【国立競技場】
◆9月3・4日どちらか
◆1〜2連番
◆お座席問いません

【京セラドーム】
◆日にち問いません
◆1〜2連番
◆お座席といません。

大変難しいと思いますが…お連れ様が行けなくなった、急用が入って行けなくなったなど…、是非お譲り又は同行させてただきたく思います。
定価+手数料必ずお支払いします。
嵐FC会員証・身分証提示いたします。

当方大阪在住、19歳の社会人です。
嵐五人とも大好き、特に二宮君ファン。
嵐FC会員です。

どうかよろしくお願いします。
8/24 7:34

▼はる
東京ドーム⇒ 国立への交換
《 東京ドーム最終日 11/21(日)⇒ 国立への交換お願いします 》

【譲ります】
11月21日(日)
東京ドーム
1枚

【求めます】
9月4日(土) または、9月3日(金)
国立霞ヶ丘競技場
1枚 (または2枚)


◆ドタキャン 転売、音信不通などマナー違反をしない方
◆身分証明書とFC会員証の提示
◆東京ドームはチケット未着のため、座席にこだわらない方
◆東京ドームの当選確認をお聞かせできます。

国立チケット代は先に清算いたしますが(※2枚の場合は差額分も)、チケットは事前手渡しが希望です。(遠望の方は相談の上で)

◇半券返却、同時入場できます。東京ドームに関しては同行でなくとも構いません。
◇できれば5人とも大好きで、新規・古株にこだわらない方、同担も大歓迎です!

国立から東京ドームまで3ヵ月ほど空きますのでお互い不安にならないように、こまめに連絡が取れる方を希望しております。
会場違いで難しいとは思いますが条件のあう方がいらっしゃいましたら、だいたいの座席と簡単な自己紹介を書いて是非ご連絡ください。
質問などもお気軽にどうぞ♪

※お譲りのみには申し訳ありませんが対応できかねますのでご了承くださいませ。

東京23区内在住/30代/社会人/5人とも大好きな、翔担
8/24 7:33

3085230850

掲示板に戻る