チケットBBS@アラファク

過去ログ30296 2010/8/9 0:25

▼ありさ
交換希望
【譲ります】 9/4 1枚 (FC枠) 同行

【求めます】 8/21 1枚 (FC枠)

当日でも大丈夫ではありますが、出来れば、事前に都内で受け渡し可能な方だと助かります。
同行のチケットなのか教えてください。
当たり前ですが、マナーしっかり守られる方。
メールには簡単な自己紹介、少なくとも大体の年齢と誰ファンかを教えていただけると嬉しいです。
難しいとは思いますが、お心当たりある方、宜しくお願い致します。
8/9 0:25

▼あき
札幌→京セラ
交換希望します。

【譲ります】
札幌ドーム
11月13日(土) 4枚


【求めます】
京セラドーム
10月30日(土) 4枚


厳しいかも知れませんが、
もし少しでも気になった方がいらっしゃいましたら気軽にメッセージ下さい!
よろしくお願いします。


福岡在住 22歳 社会人
二宮さん担当 あき
8/9 0:18

▼ゆな
9月の国立の交換をお願いします。
国立の交換をお願いします。

『譲』
9月3日 2枚


『求』
9月4日 2枚


こちらの諸事情で申し訳ないのですが一緒に入る予定の友達が3日に入れなくなってしまい4日に変更になってしまった為、大変難しいと思いますが交換の方を宜しくお願いします。


マナー違反やご迷惑になる様な行為は一切しませんでお心当たりのある方がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしています。


当方、千葉在住、20代後半、二宮クンファンのゆなと申します。
ファン歴はデビュー前からです。

宜しくお願いします。
8/9 0:10

▼きよ
国立→京セラ 交換お願いします
国立競技場と京セラドームの交換をお願いします◆

【譲ります】
国立霞ヶ丘競技場
8/21(土)
2枚(2連番)
FC枠当選です。


【求めます】
京セラドーム10/30(土)または10/31 (日)
2枚


○同じ枚数での交換希望です
○こちらのチケットは4連番ですので、同行となります。
(私と友人が隣に入ります。)
○交換していただくチケットは、同行でも別々でもかまいません。
○交換は直接手渡しできる方限定でお願いします。
○京セラドームのチケットが到着前のため、一旦チケット代金の精算をお願いします。
○京セラ当選の確認のため、FC番号と暗証番号を教えて頂ける方を希望します。

京セラ公演チケットが到着するまで日にちがありますので、チケットを交換する際には、顔写真つきで身分を証明できるものと会員証のコピーをお預かりさせて下さい。
[コピーはコンサート終了後に、お返し致します]

また、チケットの半券もご返却下さい。
私も同じ条件で対応致します。


8/10(火)に国立チケットが到着予定ですが、座席が分かったあとに連絡がつかなくなる等困りますので、
直接手渡しするまで座席番号は伏せさせて頂くことに、ご理解頂ける方を優先させて頂きます。

転売等、非常識な行為は絶対致しません。
大変わがままな条件だとは思いますが、こちらの条件をご理解の上交換してくださる方、
又は交換したいとお考えでご質問等ある方は、メールをください。

大変貴重なチケットですので、最後までお互い気持ちよく交換出来るよう努めさせていただきます。
8/9 0:02

3029730295

掲示板に戻る