チケットBBS@アラファク
過去ログ29014
2009/10/9 22:09
▼ゆうこ交換お願いします!!【譲】
札幌11月15日 2枚
【求】
・名古屋 両日1枚ずつ
・名古屋11月16日か17日 1〜2枚
できれば同枚数での交換希望ですが、2枚→1枚でも構いません。
転売、席がわかってからのドタキャンなどは一切しません。公演日まで日にちがあり、チケット未着のため、交換終了までこまめに連絡をとらせて頂きます。チケットの譲渡方法などはできるだけ希望にそいたいと思っています。
みなさんお探しのチケットで難しいとは思いますが、よろしくお願いします。
20代前半/相葉くん担当
10/9 22:09
▼名無し気を付けて求む専用があるのに、何でわざわざこっちに譲るを掲示するのか?
理由は簡単。アド収集が目的だから。
10/9 21:57
▼にあ名古屋→東京交換チケットの交換をお願いいたします。
【譲】
名古屋 1月16日…1枚
名古屋 1月17日…2連番
以上の3枚の中からいずれか2枚
【求】
東京 12月5日…2連番
同枚数での交換をお願いいたします。
名古屋公演のチケットは16日1枚+17日1枚or17日2枚の組み合わせどちらでも結構です。
当方都内在住の20代社会人で、Jr.の頃からの相葉くんファンです。
席がわかった後の音信不通やドタキャン、転売等一切いたしません。
もちろん身分証・会員番号・名古屋公演当選名義とその登録番号の提示もさせていただきます。
東京公演の際、チケット代金は清算もさせていただきます。
事前の都内近郊受渡しも可能です。
人気公演で大変恐縮ですがお心辺りのございます方、ご検討くださると幸いです。
尚、交換相手様が見つからなかった際のお譲り先は決まっております。
そのほかの方へのお譲りは考えておりませんのでその旨のメールへの返信はできかねます。
よろしくお願いいたします。
10/9 21:54
▼なるみ札幌→名古屋交換希望。条件が変りましたので再掲載させていただきます。
<譲>
札幌 11月15日2連番
<求>
名古屋 1月17日2連番
チケットの取引方法に関しては、日にちが空いてしまうのでお互いが安心できるようにこまめに連絡を取り合いたいと思います。
また音信不通・ドタキャン等のマナー違反の行為は一切致しませんので、お互いそのような事がないようお願い致します
また余っているチケットではありませんので譲ってというメールはご遠慮ください。
以前こちらで交換していただいた経験がありますので、迅速な対応をさせていただきます。
会場違いであり人気公演のため大変難しいとは思いますが、お心当たりがある方がいらっしゃったら簡単な自己紹介を添えてご連絡よろしくお願い致します。
20代/大野智くんファン
10/9 21:51