チケットBBS@アラファク

過去ログ28968 2009/10/5 20:37

▼つむぎ
名古屋→東京
交換して下さる方を探しております。

【譲れます】
ナゴヤドーム 1月17日 1枚(隣に私たちが入ります)

【求めます】
東京ドーム 12月4、5、6日のいずれか 2枚

枚数違いで申し訳ございません。差額はお支払いいたします。

公演の日にちが離れていますので一旦チケット代をお支払いし、東京公演時に会員証、身分証の提示をさせて頂きます。
またご不安のない様、名古屋公演までこまめに連絡をさせて頂きます。

皆様お探しで難しいと思いますが、よろしくお願いいたします

40代、大野くんファン つむぎ
10/5 20:37

▼みどり
札幌15日2連→名古屋16日1枚
交換を探しています。

【譲】
札幌 11月15日(日) 2連番

【求】
名古屋 1月16日(土) 1枚

チケットは現地で手渡しを希望します。
差額は精算を御願いします。
日にちがあくので、その都度、精算したいと思っております。
札幌チケットは隣に私(30代相葉君ファン)と友人(30代松本君ファン)が入ります。

関西在住/30代/社会人
10/5 20:30

▼ゆい
さきほど札幌のチケットを
譲ると書き込みをした
ゆいです。


メールが多くきたため
ここで締め切らせていただきます。
まだすべてに目は通せていませんが
きちんと全て読んだ上で
お返事させていただきます。
10/5 20:30

▼はむ
■交換をお願いします。
【譲】札幌14日2枚・札幌15日1枚・名古屋17日1枚 左記の中から1〜4枚
【求】東京5日・6日 いずれか2枚連番

私と友人のチケットを東京ドームに交換してくださる方を探しております。
どのような組み合わせでも構いませんが、枚数違いによる差額は精算をお願いします。
いずれもFC確認済みですが、未着チケットで長い期間をおくことになりますので、
交渉成立の際には、きちんと双方のお名前・住所・連絡先を交換できる方を希望します。
最後まで私が責任を持って対応させていただきます。

お互いに、ドタキャン・音信不通・マナー違反をしないとお約束できる方。
札幌は私たちが隣に座りますので、担当・ファン歴・お席の善し悪しを気にせず、
一緒にコンサートを盛り上げることが出来る方だと嬉しいです。
なお、交換不成立の場合は譲渡も考えておりますが、改めて掲示致しますので、
それまでは、「譲渡」のメールはご遠慮いただいたいと思います。

当方大阪在住40代。友人は東京在住30代。ともに社会人、相葉さんファンです。
10/5 20:30

2896928967

掲示板に戻る