チケットBBS@アラファク

過去ログ27825 2009/8/20 22:24

▼あい
福岡19日→国立28日
福岡19日1枚と国立28日2枚との交換をお願いします。

《譲ります》
福岡9月19日 1枚
FC当選確認済み

《求めます》
国立8月28日 2連番


枚数違いのため差額は必ずお支払いいたします。
こちらのチケットは未着のため座席が未定ですが分かってからのキャンセルをなさらない方でお願いします。
チケットの受け渡し方法等は不安になられないようにお互いが納得できるようにチケットのやりとりができればと思っています。

ご連絡をお待ちしています。
8/20 22:24

▼楠
嵐 国立→福岡 交換
難しいと思いますが交換お願いします

《交換でお譲りできます》
 嵐 国立競技場 8月30日 スタンド27〜30ブロック後段中列 2連番

《交換で探しています》
 嵐 福岡ドーム 9月19日 3連番

差額お支払いしますので、枚数違いでの交換を探しています。
先の公演との交換になりますので、安心して交渉できる方でお願いします。

こちらは都内在住の30代です。嵐の全体ファンになります。
福岡公演は九州在住の友人と入りたく探しています。

交換方法は、25日夕方都内近辺か、28日・29日に会場での手渡しを希望します。

お譲りのみ希望のメールや、条件違いのメール、マナーのないメールにはお答えできませんのでご遠慮ください。
お返事明日の朝9時ごろの予定になりますことご了承ください。

お心当たりの方からのメールをお待ちしています。
よろしくお願いします。
8/20 22:24

▼sakino
【交換】京セラ9/25→国立公演
流れが速い為に再度失礼致します。

◆提供◆
・京セラドーム
・9/25
・1枚
(第一希望当選、当選アナウンス確認済み)

◇求めてます◇
・国立公演
・日時・座席問いません
・2枚連番

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

*枚数違いで申し訳ありませんが
 差額はきちんとお支払い致します。
*京セラのチケットは当日私と友人が隣席となります。
*未着のチケットですので、一度国立のみで精算致します。
*チケットの受け渡しは当日または事前の都内手渡しでも
 構いません。
*遠方の方は代引き、郵送など相談させていただければと思います。(要相談)
*国立のチケットに関してですが座席を当日又は手もとに
 くるまで伏せて頂いても構いません。
*連絡を頻繁に取り、不安にさせる事がないよう、誠意を持って対応致します。

※日にちがは迫っておりますので、こまめに連絡できる
 環境の方、又女性の方に限らせて頂きます。

お心当たりある方は
・自己紹介
・希望取引方法
・その他必要だと思われること
以上を明記してお問い合わせお願い致します。

最後まで責任持って、ご対応させていただきます。
どうぞよろしくお願いします!
8/20 22:23

2782627824

掲示板に戻る