チケットBBS@アラファク
過去ログ24949
2008/5/30 19:23
▼とーこ【交換】嵐名古屋→東京 【交換で譲ります】
嵐 名古屋
5/31(土) アリーナE7〜9ブロック 2連番
6/1(日) スタンド 11〜13通路(バックスタンド1塁側)実質5列 2連番
【交換で求めます】
嵐 東京
6/14(土) 2連番
6/15(日) 2連番
公演直前で難しいかと思いますが、
条件が合う方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
名古屋公演はどちらも私と友人が隣に入ります。
交換していただける東京公演のだいたいのお席と、お隣となるかどうか、
どなたのファンかを明記の上ご連絡願います。
交換のメールをいただいた方へは本日中に全員にお返事させていただく予定です。
流れが早いため本日何度か掲載させていただくことご了承ください。
また、譲ってくださいメールにはお返事しませんのでご了承願います。
よろしくお願い致します。
5/30 19:23
▼まな【同行者募集】ARASHI Marks 2008
Dream-A-live
【同行者募集】
ナゴヤドーム
5/31
一枚
友人が行けなくなってしまい空席を出したくないので同行していただける方を一人探しています。
正直お席はよくないので座席にこだわりなくマナーも守って楽しんでいただける方からのメールお待ちしています。
私は大野クン元は3連番のチケットなのでもう一人はは相葉クンファンの20代前半の関東人です。
申し訳ありませんが交渉させて戴く方のみにご連絡致します。
宜しくお願いします。
5/30 19:21
▼いずみ1日1枚お譲りしますタイトル通り6月1日の名古屋公演チケットを1枚お譲りします。
こちらは3連番のうちの1枚になり、私と友人の隣になりますのでご一緒に楽しんで頂ける方にお譲りします。
お席は3塁側スタンド40台通路後列になります。
お譲りするにあたっていくつか条件がございます。
・お席にこだわる方はご遠慮下さい。
・私の都合で会場到着が15時頃になる予定ですのでそれでも構わない方。
・交渉に入ってからのキャンセル、転売など非常識な事をしない方。
このような条件でも構わない方は、
お名前や担当などのプロフィールと今回の参戦数、コンサートでの楽しみ方(大人しい方は合わないかと思います)、条件を承諾したとの一言をご記載下さい。
また、読まれたという証にタイトルに『6月1日』とお入れになりご連絡下さい。
ご連絡頂きましても、上記が記載なき場合は申し訳ありませんがお譲り対象から外させて頂きます。
お譲り先が見つかるまで何度か投稿致します。
大阪在住、26歳いずみ
5/30 19:18