チケットBBS@アラファク

過去ログ24931 2008/5/29 23:55

▼しいな
ご報告
本日20:30頃に名古屋6/1お譲りの掲示をしていたしいなです。
予想外にたくさんのメールを頂き、じっくり考え、先ほどお譲りする方にメール致しました。
皆さまにお返事できないのは心苦しいですが、この掲示で代えさせて頂きます。
ご期待に添えなかった皆さまには申し訳ありません。本当にありがとうございました。
5/29 23:55

▼みにー
名古屋お譲り致します。
6月1日名古屋ドーム

3ゲートスタンド3塁側55列
2連番

チケットは当日受け渡しになります。
会場時間14時頃までに受け渡し出来る方でお願い致します。
半券は返却お願い致します。

自己紹介、(担当・ファン暦など)記入して頂けると嬉しいです。
宜しくお願い致します。
5/29 23:51

▼いずみ
名古屋1枚お譲りします
タイトル通り6月1日の名古屋公演チケットを1枚お譲りします。
こちらは3連番のうちの1枚になり、私と友人の隣になります。
3塁側スタンド席後列になります。

お譲りするにあたっていくつか条件がございます。

・お席にこだわる方はご遠慮下さい。
・私の都合で会場到着がギリギリになるかと思いますのでそれでも構わない方。
・以前お譲りした方にウソをつかれた経験がございますので、交渉に入るまでこちらの担当やコンサートでの楽しみ方等を伏せておいても気になさらない方(お譲り交渉の際に気になる方にはお伝えします)
・こちらは友人から譲ってもらったチケットになります。ご了承下さい。
・定価と手数料(÷3)をご負担頂ける方。


このような条件でも構わない方、お名前(HN可)・担当・担当歴・年齢・今回の参戦数・大体の住み(都道府県で結構です)・コンサートでの楽しみ方(うちわ、ペンライトやC&R、振り等)・条件承諾の意、読まれたという証にタイトルに担当と名前をお入れになりご連絡下さい。

何度か投稿し、一番合う方にお譲りしたいと思います。

大阪在住、26歳いずみ
5/29 23:51

▼花梨
名古屋お譲りします
名古屋5月31日のチケットをお譲りします。

アリーナDブロック 2枚

チケット代は定価+FC手数料でお譲りします。
チケットは当日手渡しとなります。
嵐が大好きで必ずご自身で入って頂ける方。
公演終了後、半券返却して頂ける方。
お日にちがありませんので、絶対にドタキャンされない方。

簡単な自己紹介を添えてご連絡下さい。
お譲りする方にのみ、30日21時までにご連絡させて頂きます。
宜しくお願い致します。
5/29 23:44

2493224930

掲示板に戻る