チケットBBS@アラファク

過去ログ17377 2007/6/14 18:05

▼ゆみ
交換希望です
【譲】
横浜 8/1  2部 3枚
【求】
横浜 8/23 2部 3枚


最後まで責任持って対応させて頂きます。
宜しくお願い致します。
6/14 18:05

▼そら
交換お願いします★
【譲】
8/29 浜松 1部 2連番

【求】
8/30 浜松 1部 2連番

大変難しい公演だと思いますが、お心当たりの方がいましたら、ご連絡お待ちしております。
お席が決まってからの、キャンセルやご迷惑は絶対におかけしませんので、お願いいたします。
6/14 18:04

▼ストーム
再掲
貴重なスペースでの再度の長文、失礼します。
以前連絡を頂いた皆さんに再度報告です。前回沢山の方から連絡を頂いたものの現段階ではまだお返事が難しく、一部条件変更で再掲することにしました。

●譲ります
9/23(横浜オーラス)1部 1枚
9/23(横浜オーラス)2部 1枚
8/1(横浜)1部 1枚

●譲って下さい
7/28(横浜初日) 2枚
8/1(横浜)2部 2枚

又はイレギュラーですが
C1000イベント(東京)1部か2部 2枚
【希望順記載です】


枚数違いで本当に大変難しいと思いますが、下記の条件も含め、取引出来る方いましたら簡単なプロフを記載の上ご連絡下さい(オーラス希望の方、23日の何部希望かも記載下さい)
また条件が合わなかった場合はオーラス1部と2部セットで、こちらが希望の公演2連番との交換を考えております(条件の合う方優先します)
必ず全てのメールに目を通します。ですが、セットでの希望の方が大変多い為、セットで譲る事になった場合はあくまでも最初の掲示で先に連絡を頂いた方の中から優先で返事をさせて頂きます(以前連絡を頂いた方で今回の条件に添えない又は他で交渉が成立した際は、ご面倒ですが再度連絡頂ければと思います)

条件です。

1.お互いのチケットの席に例え良し悪しが出たとしても、絶対にドタキャン等なく、最後まで責任を持って取引出来る方(立見の場合もありますので立見になったとしても大丈夫な方(こちらも大丈夫です)
2.交換、同行で終わりではなく、これを縁に長いお付き合いが出来る方。そしてこまめに連絡のやり取りが出来る方
3.こちらの交換するチケットは全て当日手渡しでも大丈夫な方(差額分は今回は先にこちらがチケットを譲って頂くケースとなりますので、きちんとその際にお支払いします)
以上です。

譲るチケットの隣には私と母が入りますので、同行となります。
当方、関東住み20代の社会人二宮君Fan、母櫻井君Fan(二人共、同担大歓迎です)

15日まで受け付け、お譲りする方にのみ16日の夜までにお返事、ここで決まった旨を掲載します。

何度か掲載させて頂きますが、宜しくお願いします。
6/14 18:01

1737817376

掲示板に戻る