チケットBBS@アラファク
過去ログ1256
2004/2/1 10:10
▼ユイ譲ります!『シブヤから遠く離れて』
[日時、場]
3月14日 夜(19時〜)の部S席2枚。
どうしても行きたかったのですが都合によりお譲りすることにしました。(泣)
*取引にあたって、いかなる場合にも、転売・ダフ売り・キャンセル・ドタキャン・他への転売、譲交換等、またはそれに類似、含む行為一切お止めください。
*代金は定価でお願い致します。。それ以上、それ以下は考えておりません。
*正式なお取引がしたいので、取引の際は、メールまたはお電話で交渉したいと考えております。
*Mailには最低限の事はご記入下さい。
*又先着順ではありません。文面で判断させていただきます。マナーの悪い方には返答致しませんので予め御了承ください
*必ず、メールくださった全員の方に返事いたします。尚、都合によりこちらの掲示板で御返事報告等させていただく場合もございますので、了承下さい。
☆どうかヨロシクお願い致します!
注”⇒文字化け防止のため、半角文字顔文字等は避けてください。
2/1 10:10
▼ゆーか【交換】シブヤから遠く離れてニノの舞台の交換をお願いします。
(持っています)
3/22(月)19:00〜 2階 B列 1枚
(探しています)
3/15(月)以降いつでも 1枚
難しいと思いますが、よろしくお願いいたします。
2/1 9:50
▼ひなこシブヤ〜のチケットの件以前こちらの掲示板で「シブヤから遠く離れて」の3/20 FC枠 S席2連番をお譲りするといいましたひなこです。 仕事の為昨日夜までメールチェックができなかったのですが、200件近くのご連絡を頂き大変驚いております。 さすがに皆様全員にお返事差し上げるのが難しいので、ここでお返事させていただきます。 チケットは無事お譲りする方が見つかりました。 せっかくメールを下さったのにお返事できなかった方、大変申し訳ありません。 本当に有難うございました。 また別件ですが友人もチケット(同じFC枠 S席 2連番)が同日に取れており、休めなかった際は定価でのお譲りを検討しておりますので、その際にはまた掲示させていただきます。 よろしくお願いいたします。
2/1 9:45