チケットBBS@アラファク

過去ログ11287 2006/7/29 0:32

▼くう
【交換】福井⇒大阪
【持っています】
福井1・2部とも2枚又は3枚

【探しています】
大阪30日1部 1枚

立ち見以外で探しています。
福井のチケットは差額清算していただければ、枚数違いでも構いません。
こちらが未着のチケットで難しいと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
7/29 0:32

▼ばんり
内容変更のため再掲
【交換してください≠お譲りします】

−持ってます−
大阪7月30日@部 Nブロ1枚
−譲ってください−
大阪7月30日A部・B部 共に1枚ずつ

どちらかの1公演のみの交換で構いません。
どうしても行きたいので席にこだわりはありません。条件が会う方よろしくお願いします。

▼ただし交換が不成立の場合お譲りいたします。その場合隣に私が入りますので一緒に盛り上がれる方探します(同行希望)
時間がないため迅速に対応出来る方、必ずドタキャン・転売しない方でお願いします。
希望の方はメールにて判断いたしますので常識あるメールをお待ちしてます。
メールは24時間受け付けていますが最終的には明日の1部公演までにお譲りできる方を決めさせていただきます。(現在他に交渉中の方はその旨お知らせください)

☆当方は相葉くんファンの20代大阪で会社員してます☆
7/29 0:31

▼ともか
決まりました
本日22時過ぎに、明日1部2部のチケットを掲示させて頂きました。
短時間の間にたくさんの方からメールを頂きましたが、無事お譲りする方が見つかりました。
ご期待に添えなかった方には申し訳なく思っています。
この場をお借りして報告させていただきます。
後ほど削除させて頂きます。
7/29 0:28

▼アキ
お譲り下さい!!!
今まで、交換でお願いしておりましたが、上手くいかないので内容を一新し再掲させていただきました。
日にちが迫っているため、本当に切実です。
どうかお助け下さい。

【【大阪30日 3部 1枚】】

私ではなく、友人をどうしても入れてあげたいのです。

同行でも、譲っていただくだけでも構いません。
希望金額は、定価から1万円まででお願いいたします。
皆さんお探しの、大変人気な公演のため、難しいとは存じますが、切実でございます。

入らせていただくのは、20代社会人の、1部には仕事で間に合わない友人です。
お取引は、私本人が責任を持って対応いたします。

ご迷惑をかけるようなことは、一切致しませんことを、お約束します。
受け取りなどは、ご相談にて決めさせていただきます。

どうか、よろしくお願いいたします。
7/29 0:27

1128811286

掲示板に戻る