★掲示板★

過去ログ462 2005/1/20 11:26

★ちゃ〜
♂ 大阪
ごぶさたです。。
今更ですが
あけましておめでとうございます。
皆様にとって良い一年であることをお願いします。。

かなり前のレスですがGT4にファンカーゴがあるんですね(^^)走らせる車でわないのに嬉しいですね♪

るん姫もお元気そうでなによりですね♪
2005/1/20 11:26

★DP
♂ 大阪
ばんわ〜
ケイさん、DQ8ですか

車の方は?


実は現在、GT3をプレー中

タイヤの反力の返ってくるGTフォース・プロ(ハンドル)の対応具合をチェックしようとしたら……ライセンス試験で力尽きて、レースの方の達成率は30%台でした
(ライセンスはスーパー以外はオールゴールドにしたんですが)

しかし……絶対GT4の方が楽しいと思いますマ


ハチ助さん、LSDは未だに良く解らないです 効かさないと加速しない、効かせるとアンダーになる……なんですよね

色々試してますが、確かに効いた時に挙動が変わるような変わらないような……それ以前に自分のアクセルワークやブレーキングのバラつきの方が大きいみたいですL
2005/1/17 3:26

★ケイ
♂ 東京
久々〜ソ
全然ユ顔出さなくてュ
実は数日前に气hラクエ8氓購入しましてハマッてます。
やっとレベル12まで育ちポルトリンクの港まで来たところです。

DPさんは、グランツ4でハチ助さをはパチかな?

また来ますね。

姫さんも、皆さんも、ウイルスには気を付けて下さいましメ
2005/1/17 2:38

★高収入
♂ 北海道
高収入アルバイト
出会い系サイト作成、高額報酬のメールレディと、医療モニターのアルバイト、音楽、動画をダウンロード TV、ラジオを楽しむソフト、その他のビジネスをご紹介致しております。詳細は、   kwrlhdmszcbngt@infoseek.jp  に空メールを送って下さい。
2005/1/15 14:48

★DP
♂ 大阪
おお〜(@o@)
凄い凄い!
ありがとうござい〜

なるほど〜└|∵|┐

デフの効きを速くすればタイトヘヤピンなんか曲がりやすくなるんですか?
で、効かせすぎると吹っ飛ぶわけだから、兼ね合いを色々試すわけですね。
一番高くして下げていく方法が良さそうかも?


例えば、アウディS4とか云う4WDがタイトヘヤピンで曲がらないL、曲がらない!
4駆のパワー配分を前2、後ろ8にして、前ショックを硬めにして、さらにブレーキバランスを後ろに振って……そしたらかなりマシになったけど、ロングのコーナーでオーバーになるし…

GTRも4WDなんで曲がりにくいから、やはりデフ調整は大事なんでしょねL

グランツーリスモじゃ、ブレーキドリフト、4輪ドリフト……パワードリフトとかいう?のは、大事な場合もありますが、いわゆるお尻ふりふり、アナル丸出しでは勝てませんh

ただ、ダート、スノーのコースもあって、お尻ふりふりもあります……ってか、嫌でもズリズリしてます

さっきまでスバル360で走ってました……385kgで15馬力……坂を登らないLソ
2005/1/10 1:50

463461

掲示板に戻る