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過去ログ461 2005/1/9 23:42

★ハチ助
♂ 青森
~追加~
イニシャルトルクは
簡単に言うと、LSDの
効き方が速くしたければ上げる、逆に効き方が
遅くしたければ下げる
って感じです。
だから、闇雲に上げるんじゃ無しに足廻りや
コースで、かえるって
感じですね。
あとコーナー立ち上がりを鋭くしたい時や
タイトコースの時も
若干上げ気味の設定に
しますね。それとギヤ比を変える人もいますた。あくまで、オラの実車
での知識ですが、役に立ちますか?DPはん?
(^_^;)
2005/1/9 23:42

★ハチ助
♂ 青森
まぁ、走り屋系の人間
ならコレ位は分かりますょ♪(^。^;)
オラ的には1.5WAY位が
好みですね。
ショックはガス式より
オイル式でバネレートはF10sR8sか少し
柔らか目のカンジが
好きですね。
でも車高調は嫌いです。言わいる、弱アンダーステア系の設定が好きですね。o(^-^)o
まぁ、デブを強烈系にしたら少しだけ、足廻りは柔らか目にした方が良いと思いますょ。
ただ全開バリバリ
ドリフト仕様は違うと
思いますが?何か?
(^_^;)
2005/1/9 23:24

★DP
♂ 大阪
さすが〜!
ハチ助さん、解説にも同じこと書いてます(^o^)

……って、その内容が解ってないですが (+_+)

2WAYにすると曲がりにくくなるから、他の部分で曲がりやすいセッティングにしろとか、イニシャルトルクがどうのとか……こっちの方面には脳が働かないです〜(T_T)

多分 色々知ってる人にはアレコレいじるのが楽しいゲームだと思いますが。
とにかく、いじってみますh

またよろしく(^^ゞ
2005/1/9 22:58

★ハチ助
♂ 青森
外もウチも冷凍庫☆
DPはん♪グランツに限らずオラ的にクルマ系は
得意じゃ無いっす……
(^。^;)
まぁオラの場合、実車を殆どオモチャにしてますんで♪(゜∀。)ワヒャヒャ☆ちなみにオラが知ってる限りLSDには1WAY、
1.5WAY、2WAYって種類があった気がしまふ。
それぞれ、LSDの効き始めや、動力の逃げが違う
ハズです。
だから、あまりガチガチに効き過ぎるLSDだと
めちゃ乗り難いです。
特に滑りやすい路面で
バキバキなLSDだと
オケツがドコに飛んで
行くか分からない状態
になりますね。
まぁコレ↑↑はアクまで実車での話しですけどね。゚。゚゚
f(^。^;)
2005/1/9 14:43

★DP
♂ 大阪
寒いですね(T_T)
タバコ吸いなんで 常に換気扇全開……暖かくならないからかないませんです。 ^^;

グランツーリスモ4……車のメカに詳しくないので フルチューンしても リミテッド スリップ デフ の調整が出来ません (T_T)

ケイさん、ハチ助さん、詳しくないすか?

姫が案外詳しかったりして♪
2005/1/9 0:29

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