Merry's Room
過去ログ80
2014/10/18 15:34
▼めりおじいちゃん、おばあちゃんって子供扱いしがちだけど、みんな目上の人だもんね^_^;
軽自動車寄贈氏へのクレーム謝罪いつー?
フロントと現場の役割分担、きちんと出来るようになるといいね^_^
10/18 15:34
▼こんちゃんそらぁ〜うちの入居者の8割方、自立の人で元会社経営者とかでお金持ち多いからね。
人の見る目は持ってると思うよ。
10/17 23:40
▼まさき最新を見れてなかったΣ(゚Д゚)
利用者さんは見てるなぁ(^_^;)認知症になってる人も、そういう人わかるもん。ある意味、他業種の客より難しいトコあると思う。
10/17 19:43
▼まさきあ~…フロントにそんな事させちゃダメよね~。利用者が何をしたら楽しいか、なんて現場が一番分かるはずやし、支配人もそれを信頼して残業代出してでも任せてやらせなあかんよね。大体、フロント主任が絵を描いても実現するのはその他大勢なわけで、企画段階で一人やと思い付く事や気の配れる範囲なんかたかが知れとる。大きいイベントになる程そうやし。
それやのに実現してくれる人らを見下したら誰が一生懸命やってくれるやら(-_-;)ましてや、現場にとっては利用者さんに冷たい態度とる奴なんて害にしかならんで(´Д`;)そもそも相談を受けるべきフロントが、相手によって態度変えてたら欠格やろ(^_^;)
10/17 19:35
▼めり入居者さん…人生経験積んできた人達だから、ちゃんと見てるよね^_^;
クレームからいい方向に向かうといいねぇ~_~;
10/17 4:19