Merry's Room
過去ログ79
2014/10/15 20:52
▼こんちゃんお客さんが名指しでクレームなんて、中々無い事だと思うんだけど^_^;
僕を頼りにしてもらってる比較的穏やかな入居者も、主任の人によって態度を変えてるのを感じてるって言ってますわ^_^;
10/15 20:52
▼めり↓もういたんだ^_^;
[ ̄− ̄]女史へのクレーム?
これでちょっとシュン(´・ω・`)となって大人しくなってくれるといいねぇ〜
車寄贈するくらいの人には腰が低いのだな^_^;
10/15 15:05
▼こんちゃん今度、クレームを入れた軽自動車を寄贈してくれた入居者に
支配人と共にお詫びに行くそうですw
が、その人は相当頭にきてるらしく、お詫びだけでは済まさないとかなんとか…
10/15 12:49
▼めり決定権握りすぎ…まさに春日局~_~;
スタッフ紹介にはいい感じのこと書いてあるけど…人を見下すとか…人選んで娘や孫みたいに接してるわけね;;
努力が報われない、やりがいがない、理不尽な上司がいる会社は辞めたくなるよね(一一;
入居者さんから上の上の上くらいの人にクレーム出して貰えないかね?
上の上の上の人も同じ感じかな>_<
10/15 12:22
▼こんちゃんそそ、ホテルのフロントと同じ。あまりにも人が辞めていくから、館内のイベントをその人がメインになって動いていってたみたい。
で、あまりにも支配人も頼りすぎてフロント主任が決定権握りすぎて、入居者に更に楽しんでもらおうと新しい事を考えても
結局は主任がこう!って考えたようにしかならんのよね(^^;
そんな事だから、まずアイデアを練ってた時間が無駄になるでしょ?で、聞いてもない事を
言われるでしょ?で、その案件を処理するでしょ?じゃあ、それに時間とられるでしょ?
ほら、仕事として面白くもないし、時間が無駄に感じるでしょ?(^^;
そんな事を繰り返してると、当然人材が育たないし仕事のやりがいなくなるよね。
あと[ ̄− ̄]は人を基本的に見下します。嫌いな入居者には冷たく応対いたします。
あと、変な関東弁(笑)を使用します。
10/13 22:52