急行ちょうかいさんのダイアリ〜?
過去ログ844
2012/4/12 15:20
▼う〜自由が丘その後、東横線のヒカリエカンバン付、横浜高速のベイスターズの円、四角のカンバン付をそれぞれ撮影しましたが、何かイマイチ。偏差値低いです。体調イマイチなので撤収します。明日からはまたしばらく仕事続きの予定です。
2012/4/12(木)15:20
▼急行 ちょうかい田端からの貨物が来てしまいました…見る鉄…(*_*) 貨物時刻表よりよっぽど早い!
2012/4/12(木)12:29
▼う〜ちくしょうラーメン次郎に対抗してハンバーグが食べたくなってミート矢澤へ。開店10分前で約30人。開店同時に入店できました。まあまあでしたが、わざわざ来るほどでもないかな。万世やモーモー邸と同レベルかな。まあ個人の感想ですが。目黒川の桜も散り始め。
2012/4/12(木)12:26
▼急行 ちょうかい王子近辺に戻って来ました。しかし貨物線を撮る定番の歩道橋は塗装工事の為、目隠しでアウト…。
2012/4/12(木)12:13
▼う〜都営浅草線こちらは東武線がマグロのようでまともに来ません。仕方ないので撤収しました。これがチョモランマとビチアス海淵の差?
2012/4/12(木)10:35
▼急行 ちょうかい北王子では国鉄色で満足出来ました〜(^^) ただ桜はだいぶショボクレれましたが。
現地でまた編集長さんにお会いしまして、新金線に貨物撮りに行くのでご一緒しませんか?とお誘い頂き、車で自宅近く経由し、さらに職場近くのスーパーで買い物をして今、現地にいます。こちらも桜が綺麗ですが、組み合わせるのが難しいです。…カマは更新でしょうが。
撮影後はすぐに北王子に戻る予定です。
2012/4/12(木)10:28