急行ちょうかいさんのダイアリ〜?
過去ログ829
2012/4/4 17:22
▼急行 ちょうかい仕事ですが、歩くのすら辛い…です。上司のメンバーがだいぶ変わりました。
同僚に頼まれたヤフオクの落札品を玄関に起きながら忘れて…先日のスカーレッド様の切符もそうですが、健忘症かな。
二股かけていた東急の検測車の記念切符を両方落札してしまいました…シクった…(*_*) もし必要な方はお申しつけ下さい…。
2012/4/4(水)17:22
▼急行 ちょうかい逗子方面なら間に合わない事もなかったですが…ギリだしパワーが無くてパスしました。東武甲種は多摩川の鉄橋、鶴見川の鉄橋を想定してましたが…送迎頼まれた時点でアウトに。
何とかやや体調が戻って来て(昨日は一食もとれず)やっと食事をしました。
2012/4/4(水)11:20
▼急行 ちょうかい近所への送迎、ヤフオクの送金終了。東武6050はどうするかな…。
2012/4/4(水)10:30
▼急行 ちょうかいう〜様、お疲れ様です。たけ様…そんな訳がないでしょう?
昨日ご一緒したDD601様も本日クマギョウ行く予定みたいでしたが、カマが更新と思いサボったとか。ブルサンなら行けば良かったな…と言ってました。
M様は甲種関係ネタではよくご一緒しますね…楽しかったです。電でご一緒でしたら、よろしくお伝えください。前にご一緒した時に657甲種がありましたが、この時はトリフジから石岡まで追っ掛けるも間に合わず悲惨…。
昨日はボロボロでレポ出来ませんでしたが、新郷駅に現着後、新郷〜武州荒木のブタ小屋前をチェック…こちらでも良かったですが、M様は西羽生の新郷寄りのバイパス俯瞰で撮る予定でしたので、合流厳しくなるので、私らもこちらに。
しかし…手前に鉄がいてアウト…仕方なくそちらに行くも勾配標がう〜ですね。
ゆっくりと主役登場もまだセッティング中でした…(^-^; 結果は編成ギリカツ撃沈だし、赤のデキ103でテンション下がりました…(-.-;) やはり…二台切りは失敗のもとだな。
M様ともうお一方を車にお載せして大麻生〜明戸へ移動。こちらはお馴染みのバリの面々を含め、この悪天候でも50人位は出てました。皆さんと談笑するうちに接近。
しかしやはり二台切りしたら…レリーズ切りしたデジは風で動いたのか、完全にあさっての方向を向いてしまいフレームオーバー…(T-T) 手持ちで手前でも切り、イマイチも記録は残りましたが…全く冴えません。
その後武川に行き私はすぐに撤収する予定でしたが、停車をスナップするうちに発車が後20分位に迫ってたので、貨物線で撮影しました。カマはイマイチも総じて満足。
有無を言えず花園から関越道へ。通行止めや規制だったら厳しかったですが、マズマズで武川から自宅までは1時間半位で仕事に間に合いました…(^-^;
2012/4/4(水)10:17