急行ちょうかい 取り留めない日々の備忘録

過去ログ7593 2026/2/17 11:44

▼急行 ちょうかい
この時間では当然行かれてました。来週の火曜日まで出せないとは…。


▼急行 ちょうかい
やってしまいました。9時の目覚ましを止めたら。週一のプラゴミの日なのに。


▼急行 ちょうかい
ヤフオク連絡マルチ。

○○様、こんばんは、お世話になります。すみません…拝見が遅れました。

ええっ!インフルでしたか…お大事にして下さい。最近コロナに罹患された方もいます。こちらも完全に収束したわけではないのですね。

やっとレジェンドタンプラリーの10駅をこなしました。国電区間かつ都区内パス利用のエリア駅ですが2時間半かかりました。30駅はとても無理ですね。

回復されて良かったです。寒暖の変化が大きいのでくれぐれもご自愛ください。


▼急行 ちょうかい
やっと食べ終わりました。9時前から家に居るのに。これだから体重も増えるわけです。

このスーパーたらこはうまかったのに…今回はハズレでした。つぶつぶ感が全く無しで焼いても変わらず。米を炊かないでレンジでチンのパックのを2つ。


▼急行 ちょうかい
LINEマルチ。

こんばんは。ありがとうございます。今日電話掛かって来なかったので多分大丈夫だと思うのですが。

前に自宅の駐車場で車を左折で出す時に内輪差で弟のバンパーをこすってしまったのですがバンパーの交換だけで!?と思うのに修理代が30万円台でした。ちなみに弟は最近車を代えましたが、その直した車は下取りで7万円だったそうです。

ベンツだったら金額恐ろしいです。


▼急行 ちょうかい
早退するも…もうこの時間で有効に使えませんでした。帰宅は8時50分でした。近所のスーパーに行くも収穫はなし。値下げ品の収穫は野菜カットのサラダと天かすぐらいでした。後タラコも。

これから飯です。


75947592

掲示板に戻る