急行ちょうかい 取り留めない日々の備忘録

過去ログ7546 2026/1/3 13:13

▼急行 ちょうかい
仕事の前に猛烈に眠くなってきました。一風呂浴びてから行きます。


▼急行 ちょうかい
共感した
161
なるほど
3
うーん
5


▼急行 ちょうかい
ヤフオク連絡マルチ。

○○様、あけましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。本年もよろしくお願いいたします。

バタバタとしててスマホを見るのが遅くなりました。これから仕事です。

全く一大疑獄で…全員の名前を公表して野党、マスコミは厳しく追及すべきです。この輩こそスパイとは言え永久追放すべきです。右翼とか保守とか笑わせますね。

くしくもこちらの記事にコメントしています。埋もれてしまうので上位コメの返信の形で。

旧統一教会「自民だけで290人応援」と韓鶴子総裁に報告か、内部文書に山上徹也被告の「会員記録を削除」とも…韓国紙報道
コメント2131件 12/30(火) 13:30配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/221c00a7c8f8852dfbbf7bb14c735a80cd3bafb3

コメント


▼急行 ちょうかい
ヤフオク連絡マルチ。

○○様、おはようございます。ご連絡すみませんです。先ほど千住大橋カーブに行って京成の成田開運号を撮影してきました。10人ぐらいいました。定位置のポジションは5人で厳しいので踏切から撮影しました。国鉄も私鉄も正月ネタが今や全く無いのでわりと集まります。去年も似たようなスタートだったのですが、その後は春に近場チョイ鉄したぐらいで夏の暑さにもめげて(大阪万博が…)その後全く撮り鉄せずに終わってしまいました。

まぁノルマをうるさく言われなくなったのは良いのですが。


▼急行 ちょうかい
昨日は帰宅してからは全く何もせず浪費しました。4時台には戻ってたのに…寝てしまい7時台になって。夜にアリオ亀有のヨーカドーで限定トミカとトミカの福袋(去年買うも干支の紙箱のパッケージが欲しくて)を買いに行く予定だったのに…昼間にはしごで行ってれば良かったです。

もっとも…雪混じりの雨になり行く気力が失せたかも。今車に雪が積もっています。2日は出勤という話あったのですが、それだったら最悪でした。


▼急行 ちょうかい
ティッシュボックスはゲットできなかったですが、それなりに楽しめました。客はそこそこいましたが、これだけの品揃えで売れるのはごく僅かです。店員さんも私に30分以上は 説明してくれましたが、その間に他で売れてる場面は見なかったです。店舗スタッフもたくさんいたし…人件費も半端じゃないでしょう。これでなぜ成り立つか不思議…です。

買い物のヤマダポイントはアプリで私には登録がちんぷんかんぷん…なので店員さんに全て設定してもらいました。

今まで家電はだいたいケーズデンキで。アパートのエアコンはノジマで買ってました。ヤマダ電機では相当前(10年以上)に草加店で冷蔵庫を買ったぐらいかな?親切で気持ち良い対応だったのでなるべくこの店を利用したいかなと思いました。

そういえばヨドバシアキバ店は玩具やミニカー、鉄道模型 等ホビー関係ばかりで家電は買った記憶がありません。フィルムは買ってましたが。カメラはビックカメラ有楽町店でした。

いや…今使ってるニコンのデジ一はヤフオクの決済でヨドバシのポイントが貯まってたので秋葉店で買ってますね。

ジェーソンの駐車場で今までカキコしていました。


7545

掲示板に戻る