急行ちょうかい 取り留めない日々の備忘録

過去ログ7466 2025/10/26 13:01

▼急行 ちょうかい
ヤフオク連絡マルチ。

○○様、こんにちは、ご連絡すみませんです。仮面ライダーはとにかく種類が多いので追っかけるのが大変ですね。今まで欲しいと思いつつ買い方が皆目解らず体の良い壁になってました。バロム1やゼニクレイジーはヤフオクで頂きましたが。何故あの様な販売方法にするのか…と思います。店頭販売分も用意して欲しいです。

かつてエクスプラスの大怪獣シリーズのウルトラQまではトイザらスで売っててずっと買い続けてましたが通販になって?で止めてしまいました。

大坂万博はチケット購入、入場、パビリオンの予約…全てネットで私はITスキルが皆無ですので弾かれて行く事が出来ませんでした。

何でも値段高過ぎですね。


▼急行 ちょうかい
最悪…新聞を4日分読んで整理して10時台になりちょっと横になったら寝てしまいこの時間に。


▼急行 ちょうかい
生憎の天気で…今日も安息日…?たけ様は西武のイベントで横瀬だし前々からDD601様には本日の鹿島臨海のイベントに誘われてたのに…雨でヘタレてすみませんです。

相変わらず津々浦々出撃されてますが…今年は私が全く出てませんので鉄で一度もご一緒してないかも…?

前橋のゆるキャライベントの時は宿で会いましたがこの時は体調不良でイベント参加せずに帰られましたし。

今年はこの様にここまで何もマトモに撮ってませんので鉄ネタで写真年賀状が出来ず止めようかと検討しています。コンビニ等の印刷年賀状では申し訳けないですが。ほとんどの画像が釣りの釣果で…せいぜい花火とゆるキャライベント位しかありません。


▼急行 ちょうかい
昨晩は1時台と珍しく早く寝てました。

何か学校みたいなシチュエーション(研修かも)でトイレに行きたくなりやっとの思いで駆け込む(ボットンタイプ)も何か出ないので…?授業、講義に間に合うかヒヤヒヤしてましたが夢で目が覚めて現実に戻りました。凄くリアルで…アナザーワールドはありますね。


▼急行 ちょうかい
抑えていたのに。ヤフオクでジオラマ、当時モノ特撮文具、トミカ、ガシャポンのカメフィギュア、国鉄や私鉄の切符…本日1万円を超えました。まぁ何もしてないし良いかな。

○○様、こんばんは、ご連絡すみませんです。もちろんいずれも見てました。仮面ライダースナックのブームは社会現象でしたね。私は小遣いが乏しくあまり持ってなかったですが。菓子はよく貰いました。今考えるとさつまいも味に近いですね。バロム1の変身の設定やキカイダーの哀愁も良かったです。

今までやり方が?でしたがメディコムトイのコンドールマンとサタンガメツクのソフビを注文しました。


▼急行 ちょうかい
今日は結局何もしないで昼間を潰しました。散らかしたので片付けをする予定でしたが。たけ様は雨でも山手線のカン付きに出撃してて頭が下がります。高輪ゲート駅はテンコ盛り。235のこのネタで!?不毛過ぎます。

大台の損失になるので6時を回ってやっと近所のスーパーに。寿司や弁当は空っぽでしたが金を使わなくて良いかな…?1500円位でした。日記を全く書けてないですが連日食品を買い物しています。

それから車で久々業務スーパーへ。何か隣接地に店が出来るみたいで駐車場が広くなり良かったです。ここは環七沿いですが一番のネックは4台分しかない駐車場ですが現状は10数台は停められそう。多分業スーも使えると思いますが…どうなんだろ…?

サービス券の100円がやっと使えました。今月期限のでもう1枚ありますので買い物はセーブして4千円台でした。

続いてダイソーに来ました。


74677465

掲示板に戻る