急行ちょうかい 取り留めない日々の備忘録
過去ログ7379
2025/8/15 2:36
▼急行 ちょうかい目からウロコです。やはりネトウヨはビョーキ、欠陥品なのですね。
『ネトウヨ』は『自己愛性パーソナリティ障害』であり『脳の病気』であるー『自我の分裂』する仕組みー 2021年8月10日 19:57
https://note.com/kelochan/n/n59c51d04ea11
▼急行 ちょうかい何も操作してないのに…こちらも含めてブックマークが表示しなくなりました。
スマホってしばしばこう言う事があります。原因や対策が解る方はレクチャー下さい。
▼急行 ちょうかい物量も落ち着いてるし道もガラ空きなのに…全く活用出来ず悔しいです。釣りの朝練やコミックや鉄本を買いに行くのが課題なのに…。
▼急行 ちょうかい昨日はケーサツへのクレカの遺失物照会、カード会社への使用状況の照会で終わりましたが今日は東電エナジーへの電気料金支払いの件の照会で終わりました。
ちなみにクレカ (Suica) は紛失後使用された形跡 (Suica残額も) がないので停止をとりあえず保留しました。
東電の料金支払いはクレカの自動引き落としですがクレカを解約したので (変更をwebでやるスキルが無いので) 変更のハガキを送付して貰い (多分この紛失の) クレカを登録して送ったのでその確認でしたが到着後1、2ヶ月後!?まで反映されないとの事でした。だからまた支払い請求書が来たのか!
このスピード感は呆れましたがまた新たに登録ハガキを送付して貰う事になりました。
▼急行 ちょうかいヤフオク連絡マルチ。
仕事に行く時間が迫ってますが今日は暑いものの比較的マシです。職場の冷房が壊れたままなのが…。
父と先程電話しましたが大丈夫みたいです。昼間は寝てないで上体を起こす様にと行ってますが。前の施設のせい (トイレとか行けたのに転んでから一切させず…で) 寝たきりですが。今の施設は部屋にトイレはあり職員の方にその都度介助して貰ってるのと思いきやオムツにしてると聞いてショックです。知らないのは私だけでした。
がんはそんな割合みたいですね。長らく掛けてがん保険は掛け捨てでムダ…と思い止めてしまいましたが。
私なんか不摂生の極みです。
▼急行 ちょうかいヤフオク連絡マルチ。こちらが手一杯で日記が…。昨日仕事が終わってからスマホで15分位日記を書いてましたが画面を切り替えてしまいパァにしました。LINEならこれをやらかしても大丈夫ですが。スマホでは一旦下書きに残すとかの術が?です。
○○様、こんにちは、ご連絡すみませんです。とにかく撮影場所の知識&確保が肝要で河川敷は比較的キャパがあります。昨今多くは高額な有料席になってますがあまり花火に近いと画面に収まりません。取手の花火がそうでした。距離を取る必要があります。
隅田川花火を浅草で撮りたいものの…建造物等に合法的に入れる術があればですが?ですのでチャレンジしてません。立ち止まる事すらダメで歩きながらとか訳解りません。実際はどうなのか?ですが。
地元の都営住宅から隅田川花火を撮影 (花火は小さいですがスカイツリーと一緒に撮れます)した時は住民の方に挨拶しつ一緒しました。鶏肉を頂きましたが私は肉が…何とか食べました。