急行ちょうかい 取り留めない日々の備忘録

過去ログ7355 2025/7/27 9:49

▼急行 ちょうかい
ヤフオク連絡マルチ。家でダラダラしててもあっという間に一日が経ってしまいます。

ヤフオク連絡マルチ。

○○様、おはようございます。ご連絡すみませんです。今撮影したカットをチェックしてました。350台位でした。完璧には程遠いですが良いカットもありました。花火は赤や緑がマトモに仕上がりますが白は飛んでしまいます。後は煙の問題。昨日は風があまりなく滞留気味でした。

隅田川花火は93万人の人手とニュースに出てましたが行った場所は例年よりもマッタリしてました。花火はそれほど間近と言う感じでもありませんので。撮影はし易いですが。ちなみに浅草は混雑が怖く行った事がありません。去年は地元の公営住宅からスカイツリーコラボで撮影しました。更に絵面は小さいですが。

9割以上は貧打が原因ですがゴミにだけは勝って欲しいです。


▼急行 ちょうかい
昨晩4時頃まで起きていたのでそのまま釣りにでも行こうと思いましたが…暑いしとても気力が湧きませんでした。

目覚ましをセットしてなかったですが9時前に起床。これで1週間。体内時計の支配は凄い…です。洗濯やゴミ部屋の掃除とか懸案をしないと。夕方から釣り?


▼急行 ちょうかい
ヤフオク連絡マルチ。

○○様、石破も期待はずれですが凶悪、凶暴、人間性が欠落した極右のアベ一味や高市が権力を握ると極右の大連合が成立してこの世の終わり…最低最悪でドイツで言うとネオナチが権勢をふるう様なものです。自民政権が変わらないなら石破のが一万倍はマシで全然安心感があります。

被支配者は奴隷に…反対したり逆らうと投獄されて凄惨な拷問が日常になる極右暴力奴隷制国家が一気に現実化します。私も道楽にうつつを抜かす処ではなくなります。それにしても毒虫ネトウヨは絶滅危惧種になる処かこんなにウヨウヨしてるのは世も末…です。生活が苦しくなると権力にいとも簡単に誘導されて作られたスケープゴートに牙を向ける様になります。世界的な傾向で自然環境の変化よりも先に悪魔ライクな人的要因で地球が終わりそうです。滅茶苦茶なトランプと言い…理不尽な恫喝が正義になります。

ブックマークですが。

「石破さんが安全」「リベラル支持」「過去一番」党外で首相評価続々 反安倍氏の顔ぶれも
7/26(土) 7:00配信 コメント607件 産経新聞
https://news.yahoo.co.jp/articles/f36c87442967c114bf6aa1b1a5167eeb98742f08?page=1

【カルトの再興を阻止せよ】総理官邸前で「石破辞めるなデモ」が開催!鈴木宗男氏は「明確な責任を取らない連中が石破総理に反発するのはすり替えの議論」と本質を突いた正論! ゆるねとにゅーす
https://yuruneto.com/isiba-yameruna/

『報道特集』の選挙報道は“誤導”ではない! 参政党・神谷や国民民主党・玉木が繰り広げた外国人ヘイトのデマを徹底検証
2025.07.18 08:42 りてら
https://lite-ra.com/2025/07/post-6365.html


▼急行 ちょうかい
ヤフオク連絡マルチ。

○○様、こんばんは、お世話になります。落札嬉しいです。ご安心すみませんです。決済いたしました。地元の花火は中止でしたが隅田川花火に行って来ました。浅草はごった返すので南千住エリアの汐入地区…隅田川の土手ですが。距離があり花火はやや小さいもののスカイツリーとコラボ撮影出来ます。殺人的暑さの日中だったらとても…ですが蒸し暑いものの何とか凌げました。

維新も大概…ですが極右カルトの参政党や国民民主だともっと最悪です。


▼急行 ちょうかい
ここまで無為に過ごしてしまいました。

ヤフオク連絡マルチ。

○○様、こんにちは、お世話になります。すみません…全く落札出来なくて。

暑くて出る気がしませんが隅田川花火の撮影に行きます。


▼急行 ちょうかい
DD601様に八高線用のHB-E220の甲種の撮影のお誘い頂きましたが…サボりました。けん引がPFだしヒガウラに通過するなら出撃しましたが西浦和等に行くのは何気に面倒臭いし、車両の求心力が無さ過ぎ…です。

玉突きのキハ110はとても葬式鉄する意欲の生じる被写体ではありませんが越辺川の釣りのオマケと考えれば…? でも釣りの時間が少しでも取られるのがもったいないし 多分こちらもスルーします…(^^;; 行動力のある葬式鉄はリスペクトしてますが。


73567354

掲示板に戻る