急行ちょうかい 取り留めない日々の備忘録

過去ログ7347 2025/7/20 17:00

▼急行 ちょうかい
酷い渋滞はなく柏駅です。


▼急行 ちょうかい
4時10分(…) 出発で釣りに行きます。


▼急行 ちょうかい
ヤフオク連絡マルチ。どんどん時間が…。

○○様、こんにちは、ご連絡すみませんです。こんな旬ネタなのに…時事社会ネタ関係を語れる人が職場とかも含めて最近いないので楽しいです。

自公が議席を減らしたとしてもゼロになる訳ではなく…過半数を超えるか切るかレベルの話ですし、票の移動が自民党の極右…裏金&統一教会のアベ派からキワモノ極右の参政党に上書きされるのならむしろもっと質が悪くなります。

参政党は徴兵制の導入や日本帝国憲法の復活を志向して延命治療の否定や発達障害は存在しないとか明言してますし統一教会と関係も取り沙汰される党です。分断をはかる手法はネトウヨらを尖兵に従来から散々行われてきた洗脳工作ですし、裏で支配者らの大きな力が働いてるのかも知れません。私も極右暴力奴隷制国家から逃げ切れない公算が高くなってきました。


参院選終盤に参政党が失速!?候補者自身のオウンゴールに加えて、(ネットで拡散されている)多くのカルト教団との繋がりを知る人が続出か?
https://yuruneto.com/sanseitou-sissoku/

この記事にはこう書かれてますが参政党関連の記事のコメントはネトウヨの巣で7割は賛同の赤ポチを得てますので参政党が失速するイメージはありません。


▼急行 ちょうかい
終わった…先程起きました。久々に良い時間の10時頃に京成3400が上野口に来るので (最近運用すら出てるの見た事なかったですが) 撮りに行こうと思うもまだ時間があるのでちょっと寝たら昼過ぎとは…。


▼急行 ちょうかい
体内時計の支配は凄い…です。3日間連続して6時に起きて二度寝…8時起きです。一昨日は更に寝て昼起き…で仕事まで何も出来ず。昨日は更に寝て10時…も疲弊が酷くてその後昼間は何も出来ませんでした。  

今朝も希望としては5時に起きて釣りに行きたかったのですが。この時間ではもう遅し…(ーー;)


▼急行 ちょうかい
ヤフオク連絡マルチ。

○○様、こんばんは、ご丁寧にすみませんです。そちらですがもう少し有効期限を延ばしても…とは思います。全くシステムが追い付いてないのに無理ですよね。おっしゃいます様に私も正にそうでして…いつもカードが無いとかあたふたしますので一体化すると危険過ぎです。

実際に度々クレカとか失くしまして…SUICA機能のあるクレカを2回も再発行しましたが最近車の掃除したらこれがありました。散々探して神隠しにあったのか!?とか思いましたが。ちなみにその時はブックオフのポイントカードが見当たらず探してて…でした。全く…どうしようもないですね。ブックオフのは別の場所でした。

私は退院した木曜日に期日前投票をしました。死票にはなりますがラサール石井と社民に入れました。

自公が負けても参政党では…。でもロシアが絡んでるのが広まればネトウヨら外人ガー!の類いは離れるかもですね。極右は日本ファーストと言うか自分ファーストで他人が利を得るのが許さない…と言う貧困で病的な精神の輩で欠陥品と言うか日本の恥部ですね。まぁ生活が豊かなら寛容性、思いやりの優しい社会になるでしょうが。

一億総中流から格差社会、弱肉強食、自己責任へ。国鉄解体が岐路で…統一教会に深淵まで侵された自民の極右が主流の政治になって支配者天国、人心も荒み…日本が壊れました。


73487346

掲示板に戻る