急行ちょうかい 取り留めない日々の備忘録

過去ログ7308 2025/6/12 11:21

▼急行 ちょうかい
終わりました。結局2時間近くは掛かりますね。北千住経由でアキバに行きます。SDカードとコミックを。


▼急行 ちょうかい
やっと診察に。女医さんで年は20台では…? YouTube等の映像を見ると日帰り手術…の感覚でしたが患部が首で結構大きく全身麻酔、入院が必要との事。そうなると欠勤しなければならず…頭が痛いです。

来週にMRI検査との事ですがこれから血液検査とか。


▼急行 ちょうかい
9時半の診療予約なのに…こちらの件では初診扱いでまだ順番待ちです。今日は診察だけなので直ぐに終わると判断…他
転戦予定でメトロ24時間券で来てるのに…下手すると病院往復で終わってしまうかも。秋葉原から神保町とか車だとわけないのにメトロだと厳しいです。


▼急行 ちょうかい
このところ寝不足が続いていて11時台にダウンしてしまいました。例によって2時頃に目が覚めてヤフオクの連絡の後に寝られない…と思いきや二度寝出来ました。その後も何度か目が覚めるも結局7時半に。今日は通院日です。心臓ではなく首に出来た脂肪腫の件ですがこちらに数年前からです。入院中は保険診療の取り決めか診てもらう事が出来ませんでした。


▼急行 ちょうかい
今月こちらを書いてるのをサボってはいますが…ここまでのアクセスをみると伸長してる旧掲示板とアクセスの差異がなくて驚きました。私も楽しんでますが貢献出来てないのが口惜しいです。


▼急行 ちょうかい
昨日デイリースポーツのバックナンバーが到着してたので見がてらそのまま残すと嵩張るので必要な部分以外は取り除いてました。カープ以外のプロ野球の記事 (デイリースポーツなのでタイガースの記事が大きいです) も一応残してますが長島の記事なんて要らないし。

その後溜まりに溜まった朝日新聞等も同様にしてたら2時間以上経過してて11時半に。この作業無駄だし断捨離した方が良いのですが。

うとうとしたら仕事をしてる夢を見てました。現実とは全く異なるシチュエーションですが何かの工場と言うか事業所に行きました。シキみたいなくねった車が停まっています。入り口に川幅2、3メートルの川、用水?があり本来ドブでしょうが、水がクリアーで魚がいるかと目をこらしてました。


73097307

掲示板に戻る