急行ちょうかい 取り留めない日々の備忘録
過去ログ7273
2025/5/18 20:31
▼急行 ちょうかい来たばかりですがロヂャース越谷店に。
▼急行 ちょうかいまだ現地です。う~ん…撃沈でした。YouTubeの動画みたいには釣れなかったです。と言うかいつもの用水の流れ込みでモツゴをある程度釣って釣果をキープしてからフナ狙い…との思惑でしたがアタリは毎回あるものの魚が小さくて中々掛からず掛かっても返しの無いスレ鈎 (魚のダメージの軽減と服に鈎が引っ掛かっても容易く外れる)なので餌の赤虫を簡単に取られ魚が釣れてもポロポロ落ちました。ストレスが溜まる釣りでした。
やっとこさ10尾釣れて練り餌を作り一応フナ類を狙うも撃沈…とでした。結局小ぶりなモツゴ (クチボソ) 11尾、タモロコ2尾の13尾でした。フナが釣れてれば満足感が違いましたが。
旧川ふるさと公園に行けなかったロスが大きいです。
結局この時間に。まだヤフオク連絡等がありまだ帰れません。眠気も襲ってきました。
▼急行 ちょうかいカープは貧打で負けそうですね。ピッチャーに責任はありません。カープが負けてもゴミが負ければプラスですが。逆 (勝ち) だとマイナス。
▼急行 ちょうかい交通量多かったですが…そこそこの流れで現着しました。
▼急行 ちょうかいやっと3時50分過ぎに出発しました。
▼急行 ちょうかいまだグズってますが近所のスーパーに行って買い物をしてました。殊の外買う物があって会計2千円弱に。昨晩も7時40分と閉店前に行ってましたがその時に買ったヨーグルトが目当てで一つはあってもう一つはなかったです。
これから薬師沼親水公園に行きます。