急行ちょうかい 取り留めない日々の備忘録

過去ログ7249 2025/5/4 12:01

▼急行 ちょうかい
昨日は7千円の欠損です。4時頃からせめて水元公園にでも行こうと考えましたが…結局出掛けそびれて夕方1時間位貸家のガラクタ整理 (ヤフオクで手に入れた古い鉄ピクとジャーナルを30冊位発見…回収) をしてから7時半頃に近所のスーパー2件をハシゴ (会計は合計2千円弱) した位。甘く見積もったのはこの買い物とカープ勝ち&ゴミ負けの理想的な結果で気分良かったからです。

今日もこのままでは大損必至。天気は朝から雲が多くて姫宮に東武鉄に行っても会心に撮れなかったでしょうが。


▼急行 ちょうかい
ゆるキャラマニアの方に頂きました情報をこちらに貼りたいと思ってもスクリーンショットって何処に保存されてて、転送の際にどうやって表示させると言う自体が理解出来ません。YouTubeとかを見てもアホ過ぎて理解が出来ないし。カメラ→スマホのデータ移転もそうですが。


▼急行 ちょうかい
LINEマルチ。

ありがとうございます。午後なので11時の回ならOKでしかも魚キャラ、駅から遠くて車で好都合だったのに。

今日は雲も多いので逆に新都心のステージは条件良さそうですね。


▼急行 ちょうかい
LINEマルチ。

おはようございます。いつも情報ありがとうございます!こちら (注:イオンモール川口) なら父の施設から車から30分未満で…早く起きてれば行けました。昨晩は比較的早く寝てたのに今日も遅い時間起きの時点でどうしようもないです。これだからどのホビーでもマトモにこなせなく…マニア対極の最底辺を自負してます。


▼急行 ちょうかい
ヤフオク連絡マルチ。

○○様、こんばんは、ご連絡を見落としていました。受け取りボタンを押して気が付きましたが。やはりヤフオクメールが無いと致命的ですが…設定が解りません。

それにしてもどうしてこんな社会になってしまったのでしょうかね。動作が解らない事だらけでも直ぐに聞く事も出来ません。数日前に仕事で疑問がありコールセンターに掛けても延々と音声の説明でオペレーターに繋がるまでメッセージが3分以上で辟易しました。○○さんが立会いなのにそちらでも恐縮してしまいます。ミスでも無いのに結局この件で15分のロスでした。

つまりコールセンターで直ぐにオペレーターに案内せずに時間のムダと言う訳ですね。なるべくwebとかで済まさせようとして。電話がずっと繋がらないのはあるある…です。


▼急行 ちょうかい
良し!!ゴミも負けの理想的な結果 ~ (^^) 今日は時間が取られます。でもなるべく深入りしない方が良いですね。他の事に時間が割けます。


72507248

掲示板に戻る