急行ちょうかい 取り留めない日々の備忘録

過去ログ7198 2025/3/18 7:36

▼急行 ちょうかい
家の寒緋桜にヒヨドリが来てますが部屋からは光線悪いし枝越しなので撮影は不向きです。弟の部屋の3階ならまだマシですが。2階は荷物でベランダにアプローチすら出来ません。


▼急行 ちょうかい
昨晩は日付の変わる前位に寝たのですが…結局4時半頃に目が覚めました。二度寝する様にカキコ等は控えましたが結局寝られません。諦めて起きるか…思案中です。


▼急行 ちょうかい
ヤフオク連絡マルチ。

○○様、おはようございます。お世話になります。ありがとうございます。急ぎませんのでお手隙の際によろしくお願いいたします。新京成はピンクになる前には引退車両があったりで訪問する機会も結構ありましたが。ピンクも写真映えしますので悪くないと思いました。味気ない京成カラーに統一されるのなら残念です。


▼急行 ちょうかい
ヤフオク連絡マルチ。

○○様、ご連絡すみませんです。うちはずっと父が長年やってきましたが今までやってきた事がここ数年出来なくなりました。私らに教えようとは全くしません。それに甘んじて覚えようとしないのも大概ですが。

忙しい時期なのに…国鉄も私鉄も昨今はダイヤ改定の3月は最低最悪です。10~11月に戻して欲しいです。


▼急行 ちょうかい
ヤフオク連絡マルチ。日記が…。

○○様、こんばんは、ご連絡すみませんです。確定申告…ギク…です。小さなアパートがあり申告はマストですが施設に入ってる90台の父に任せてて自分は全く出来ません。父が出来なければ税理士に依頼するしかないですが。もう締め切り日に間に合いそうにありません。固定資産税は納税してますが書類が作成出来ません。妹と弟も同様です。

歯医者も…金属歯がほとんど取れてしまい噛める奥歯がありません。2年間も歯医者に行くのを先送りした結果です。


▼急行 ちょうかい
ヤフオク連絡マルチ。これで終了…です。メガネは予備のが見つかった (電子レンジの裏に落ちてました) のでこれで行きますが。

○○様、こんにちは、お世話になります。ご連絡すみませんです。これから仕事ですが今拝見させて頂きました。対応出来ず残念でした。スマホはメール設定してないのか?ですがヤフオクのお知らせメールが来ません。iPadはまだ来てますがストレージ不足でメールが詰まってました。

ありがとうございます。今朝晴れてたので京成にチョイ鉄に行って来ました。意外にも4人集まりました。私はSDカードもデータ移転出来ずカード買い増しで数100枚あります。


71997197

掲示板に戻る