急行ちょうかい 取り留めない日々の備忘録

過去ログ7146 2025/2/3 12:37

▼急行 ちょうかい
最悪…昨晩愛悪な明晰夢から逃れるべく起きたら寝られなくなり5時台に寝て9時台に目が覚めるも確信的に二度寝…昼前起きでした。ヤフオクの連絡で終わってしまいそうです。


▼急行 ちょうかい
帰宅しました。ヤフオク連絡マルチ。

○○様、こんばんは、お世話になります。ご連絡すみませんです。埼玉の川口の父の施設に行ってましたが家の部屋とは違いモノがないのにゴチャゴチャで書類や領収書整理で終わりました。すぐに3月の申告だと言うのに去年のがまだ済んでいません。高齢の父に任せきりですが…私が出来ないといけないのですが。今日は申告分の領収書の整理をしないと…と考えてましたが古いので終わりました。


▼急行 ちょうかい
7時台(…) に寝て何度か起きるも寝続けたら1時!? 半日溶けました…(ーー;)

ヤフオク連絡マルチ。朝に連絡来てたのに…。

○○様、こんにちは、お世話になります。今日は朝から生憎の雨です。端末を見るのが遅くなりました。これから父の施設に行きます。お手数お掛けいたします。全く…入札にマニアが競合すると全く歯が立ちません…(^^;;

面倒臭いですね。以前オレカの使用済みでを特定カテ逃れで送料まとめで送金させて貰ってた取引等は今では確実にチェックされますね。FDCも特定カテになったりならなかったり訳解りません。外国切手は未使用でも普通に決済出来ます。オレカの使用済みの特定カテが全く納得いきません。以前はコンビニに出向き (途中から手数料その都度課金です)凄く面倒臭かったです。

そう言えば最近図書カード(使用する為) を落札したらpaypay銀行で決済出来ずコンビニに行く羽目になり送料と手数料で額面よりも割高になりました。


▼急行 ちょうかい
風呂に入った後にYouTubeで音楽を2時間程聴いてました。スマホの20GBだったら速攻消費してしまいますがiPadは50GBなので大丈夫かと思います。この契約の前に足らなくなり1万円も課金する羽目になった事があります。50GBの時にでも2、3千円の課金はあります。

一切Wi-Fiを使ってない (使い方理解出来ないので) のでキツいです。ポケットWi-Fiとか興味ありますが。詳しい方教えて欲しいです…m(_ _)m 妹や弟に全く聞いても解らない…とかで使えません。面倒いのでそう言ってるだけかも知れませんが。


▼急行 ちょうかい
国鉄の硬券や記念切符、FDCを二桁落札しましたが砂をザルで掬う如して意味が…? しかも国鉄解体後の駅の入場券や説明書欠品のFDCもチェックが甘く落札してしまいました。ゴミですね…金捨てたな…(ーー;) それ以前にこのカテのダフり品なんて下手すると3桁位あるかも。

ソフビ等の当時モノキャラクター品も昨日二階倉庫?をチェックしたらアイアンキングのジョウロ等がタブってましたが…こちらは高騰でまず損切りにならないので問題無し。鉄道会社が発売したチョロQは二足三文でしょうが。ヤフオクで1円落札もありますし。紙箱の劣化が結構見られます。シミとか…(ーー;) これは硬券や記念切符もそうですが紙モノの宿命ですね。


▼急行 ちょうかい
ヤフオク連絡マルチ。

○○様、こんばんは、お世話になります。ご連絡すみませんです。ゴロゴロしてましたが休みを潰すのはしのびなくまたまた遅く釣りに来ました。最近葛飾の水元公園ですが。まぁ釣れなかったですね。

例によって買い物ハシゴしてました。合間に入札しましたが落札嬉しいです。明日終了分がありますので結果後にボタンを押します。

開示請求は新聞を読んで良いのか悪いのか理解出来ませんでしたが大阪高裁の判決はマトモだったのですね。

明日は川口の父の施設に行きますが雪の可能性に懸念しています。


71477145

掲示板に戻る