急行ちょうかい 取り留めない日々の備忘録

過去ログ7117 2025/1/12 19:47

▼急行 ちょうかい
業務スーパーは売り切れ等で結構スカスカになってましたがそれでも5千円位買うものがありました。

昨日行けなかったイオン (多分大して値下げしてないと思いますが) と古本屋に。


▼急行 ちょうかい
ビバホームでアクア製品と魚をチェックしたかったですが…パスして環七の業務スーパーにしました。8時閉店のいつもの10分前よりは余裕です。


▼急行 ちょうかい
やはりロヂャース安いですね。昨日ヨーカ堂はミニカー以外に食品を覗きましたが値下げのは既に無いし値段で衝動買いするのはなかったです。トミカは数種類しかなくて安くもなかったですが。

服等も買いたかったものの見送ります。3千円程度に抑えました。


▼急行 ちょうかい
う~…初釣りボウズを喰らいました…(ーー;) モツゴ (クチボソ)は何処に行ったのか…? 2時半から2時間位やるもウキが動いたのは2回位…魚でないかも知れませんが。赤虫でも練りでも反応なかったです。

風は無いものの冷え込みキツかったです。唯一やってた人と30分位談笑してました。

5時前に出発。ゆかりの上州屋に寄ろうと思いましたが東岩槻駅方面に来てしまったので止めました。

いつものロヂャース越谷店に来ました。


▼急行 ちょうかい
日曜日なのに釣り人が一人。お近くにお住まいだそうです。先程は10人位いたのに。竿を出すだけムダ…?


▼急行 ちょうかい
う~様の家の近く経由で久々慈恩寺親水公園に。流れ悪かったです。

駐車場がら空きの時点で期待感が…。


71187116

掲示板に戻る