急行ちょうかい 取り留めない日々の備忘録

過去ログ7108 2025/1/5 14:18

▼急行 ちょうかい
家に居るとダメですね。やっと電に乗りました。亀有に。


▼急行 ちょうかい
家に居るとダメですね。やっと電に乗りました。


▼急行 ちょうかい
家に居るとグスっててしまいます。間髪入れず流山とかに行ってそちら方面でカシを撮る予定でしたが…曇っててパッとしないですね。

亀有駐車場かな?ここの8181のストックありますが。


▼急行 ちょうかい
帰宅しました。薄日が差してきましたが雲が多いですね。

車にあまり乗らない (乗ってもチョイ乗り) のでエンジン始動が…バッテリーヤバい…?


▼急行 ちょうかい
スーパーで買い物。いか黄金やたらこ、飲料水で千円程度でした。ドン曇ってきましたね。


▼急行 ちょうかい
車で5分前に現着しました。いつものお立ち台はアプローチ時間が厳しいので違う所 (かつては撮りましたが) にしたら先着3人 (焼きソバ氏も!?) いましたが何とか撮影。しかし来たのは8195で来た意味無し…でした…(ーー;)

後ろが8181 (後撃ち失敗…) とは…これでは返しを撮らないと。


71097107

掲示板に戻る