急行ちょうかい 取り留めない日々の備忘録
過去ログ7079
2024/12/11 21:02
▼急行 ちょうかい椎名誠の紀行本は面白そうだったのて買おうと思いましたが…見送り。パタゴニアとか興味深かったですが。結局「清張鉄道1万3500キロ」と言う単行本を買いました。どうせ読まないのに。後SPA!を2冊。1つか2つ記事を読めばいいほうです。
▼急行 ちょうかい握り寿司が欲しかったですが20%引きなので見送り。ちらし寿司や一部の弁当は40%引きなのでこちらをゲットしました。後は鯛の刺身とサーモンの切り身で会計は1500円弱でした。コーラも欲しかったけどスマホを忘れて割引クーポンを出せないので見送りました。
続いて古本屋に。
▼急行 ちょうかい抑えて3千円台でした。明太子ポテトフライやチーズケーキは見送りました。
続いてイオン (早過ぎるも一応) &古本屋に。
▼急行 ちょうかい何とか業務スーパーに着きました。今日はドライブでした。
▼急行 ちょうかいやば…漫然と来てしまいましたが車列が…水戸街道に出るのに信号待ち何回掛かる…?
▼急行 ちょうかいヤフオク連絡マルチ。後にすれば良いのですが。
○○様、こんばんは、ご連絡すみませんです。冬休みでいつもの川に釣りに来ましたが…例によってグスグズして出発が遅くて1時間ちょっとしか出来ずに1尾も釣れませんでした。魚も急激な冷え込みは堪えるのでしょうね。
これから買い物のハシゴで帰宅は遅いですがラッシュ時間で早い店は8時閉店に間に合うか…です。
そうですか…お大事にして下さいませ。私は普通の健康診断では心臓病全くみつからなかったです。そう言った検査でないとだめですね。良い結果を祈念します。