急行ちょうかい 取り留めない日々の備忘録

過去ログ7036 2024/11/17 9:45

▼急行 ちょうかい
昨日こちらを含めて何もしないで日付の変わる前に寝てしまい8時台起き…でした。

天気が悪かったものの興津、三河三谷以来の鉄が集結した現場でした。小声と遅い時間なので行けましたが。いつも旧掲示板にご投稿頂いてます横須賀のY氏がいらっしゃっ撮影後でじっくりと談笑して楽しかったです。話の共通項が沢山あり話が盛り上がって私の最寄駅までご一緒して下さり感謝です ~ (^^)

私が(ご覧なる方が誰も興味が無くても) 好きで書いている内容 (グッズや家の事情) も読んで頂き共感も…これほど嬉しい事はありませんです。またよろしくお願いいたします。

昨晩もまたヤフオクで記念切符を8点位落札しましたが…(^^;;


▼急行 ちょうかい
日野駅に10分位遅れて着きました。鉄は見たところ超パニックではないですが。この天気ではテンションが



▼急行 ちょうかい
人身事故発生とかで武蔵境で止まってます。来た時に限って何で…?


▼急行 ちょうかい
東京駅から中央線に。運用通りだったら1本前はグリーン車組み込みでしたが。この八王子行きも既に立ち客が。待たないとグリーン車なんてとても席を確保出来ませんね。


▼急行 ちょうかい
前の動画で一回に17種類の淡水魚が採れるって凄い事です。こんなマニアの人でもワタカを把握してませんてしたね。ヒガイとか滅茶苦茶レアですね。

高校時代は友人と飼育する魚種の数で競ってましたが二桁超えるのは大変です。ヤマメ等の渓流魚は夏場でなければ飼えて (水槽用のクーラーがあれば周年飼えますが) マブナやワタカ、ブルーギルと混泳してました。

ガサガサでカマツカも採れてました。私がフィールドに手にしたのは一回きりです。人気魚でショップの日淡コーナーでは比較的目にしますが。

それが野川で…う~…行きたい。

また初魚種が釣れました! カ〇〇カって知ってます? 調布市 野川で小物釣り。



▼急行 ちょうかい
ヤフオク連絡マルチ。

○○様、おはようございます。ご連絡すみませんです。その後即刻寝てしまいました。朝起きたので釣りに行こうと思いましたが甲府行きカシ紀行があるのでこちに行こうかと。常磐線も通りますが日野の多摩川で釣りを兼ねて…?でも天気は終わってます。

引き続きよろしくお願いいたします。


70377035

掲示板に戻る