急行ちょうかい 取り留めない日々の備忘録
過去ログ6971
2024/9/28 8:22
▼急行 ちょうかい東京発8時4分の君津行きでDD601様と合流。お互い寝坊しました。
まさに綱渡り…で乗れました。君津までは1520円でオレカ2枚とSuicaで買う予定も受け付けないのでパニック。焦れる後ろの客に番を譲って小銭を取り出しなんとか切符を買ってホームへ。ドアの閉まる電に飛び乗りました。
しかし電は最悪…です。この時間冷房がロクに効いていないので汗ダクで今も汗が止まりません。今月末にして電に乗らないノーヒットノーランを阻止しましたが、必要がなければ利用したくありません。11月位まではTシャツでないと私では暑くて耐えられません。
▼急行 ちょうかい東京発8時4分の君津行きでDD601様と合流。お互い寝坊しました。まさに綱渡り…で乗れました。君津までは1520円でオレカ2枚とSuicaで買う受け付けないのでパニック。焦れる後ろの客に譲って小銭を取り出しなんとか切符を買ってホームへ。ドアの閉まる電に飛び乗りました。
しかし電は最悪…です。この時間冷房がロクに効いていないので汗ダクで今も汗が止まりません。今月末にして電に乗らないノーヒットノーランを阻止しましたが、必要がなければ極力利用したくありません。11月位まではTシャツでないと私では暑くて車内では耐えられません。
▼急行 ちょうかい8時4分の君津行きでDD601様と合流。お互い寝坊しました。
しかし電は最悪です。この時間冷房がロクに効いていないのであせたく
▼急行 ちょうかい4時半に寝て寝坊しました…(ーー;) 曇り予報になったので君津にします。
▼急行 ちょうかい今出来てたコピペが全く出来なくなりました。明日の君津市は降雨量から言って終わってます。前橋市のがややマシなレベル。
▼急行 ちょうかいビニール袋に入れてる為かコピペも困難です…(ーー;)