急行ちょうかい 取り留めない日々の備忘録
過去ログ6938
2024/9/4 1:43
▼急行 ちょうかい食堂の掲示ですが…あまりに働く人が来ないので…知人を会社に紹介して正社員として採用されると1万円、アルバイトだと5千円支給だとか。
でも…自分が嫌な事を人に勧められません。(笑) 自身も金があれば即刻足を洗いたいし。前の彼も絶対復帰はしたくないみたいだし。
私もこの仕事は長いですがデスクワークの管理者がほぼほぼ現場に出ています。欠員の穴埋めで。夕方~夜も。ここ近年こなりましたが。
作業はあるので誰かがやらなければなりませんが、とにかく応募する人がいません。ルーティンで出来るけど外仕事だし夏の暑さや冬の寒さでやりたくないですね。後今回私がやらかした事は重罪で相当詰められました。これで辞める人は少なくないです。
これで悪目立ちしてしまったのが。続けて何かやらかすとマジ終了ですね。
自宅警備のネトウヨとか強制労働させれば良いのに…?
▼急行 ちょうかい食堂の掲示ですが…あまりに働く人が来ないので…知人を会社に紹介して正社員として採用されると1万円、アルバイトだと5千円支給だとか。
でも…自分が嫌な事を人に勧められません。(笑) 自身も金があれば即刻足を洗いたいし。前の彼も絶対復帰はしたくないみたいだし。
私もこの仕事は長いですがデスクワークの管理者がほぼほぼ現場にてています。欠員の穴埋めで。夕方夜も。作業はあるので誰かがやらなければなりませんが、とにかく応募する人がいません。ルーティンで出来るけど外仕事だし夏の暑さや冬の寒さでやりたくないですね。後今回私がやらかした事は重罪で相当詰められました。これで辞める人は少なくないです。
これで悪目立ちしてしまったのが。続けて何かやらかすとマジ終了ですね。
自宅警備のネトウヨとか強制労働させれば良いのに…?
▼急行 ちょうかい元同僚からメール。こちら関係の人と道で会ったとの話でしたがこちらのやらかしを伝えたのでメールが続きそうな。まだ職場の食堂です。たまに泊まりの人が来ますが。
▼急行 ちょうかいヤフオク連絡マルチ。こちらは苦にならないのに。と言うかボールペン書きが苦痛。
○○様、こんばんは、ありがとうございます。エクタクローム (ER)は発色が派手で良く思えました。それに比べKRは地味に思えましたしラチチュードがあまりに狭く(特にアンダー) 青梅線のED16撮影では失敗を多発しましたので懲りました。…まぁ自分が下手くそだったのですが。
でもこの様に保存性を考えるとやはり外式が良かったかと。コスモス綺麗ですね。私のストックはその後ほとんどフジ (末期はベルビア) でした。今見るのが(劣化で) 怖いです。スリーブでなく95%以上はマウント仕上げでしたがそのせいかとにかくキズ (フイルム送りでは付かない縦キズ) のトラブル多かったです。
▼急行 ちょうかいやっと書き上げましたか字が汚くて読みにくいししっちゃかめっちゃかな文章。自身でも自覚してますがくどい文章。却下されそうな気が。
字が上手く整ってる人が羨ましい。それだけで全然印象が違います。
▼急行 ちょうかいヤフオク連絡マルチ。すっかり始末書書きは止まってます。ヤフオクで4点落札。
○○様、こんばんは、ご連絡すみませんです。う~ん、今日は良いところ無く完敗ですね。ベイが調子良い時でタイミング悪いです。でもゴミは負けたから良し…と思って見たら同点になってて絶句…でした。良くスワローズ勝ちました。こちらの映像を見ます。
KRは良いですね。私はエクタクロームがほとんどでした。退色が心配です。引き続きよろしくお願いいたします。