急行ちょうかい 取り留めない日々の備忘録

過去ログ6936 2024/9/3 0:46

▼急行 ちょうかい
年賀状とかもでしたが始末書なんて家に帰るとダレて全く出来ません…(ーー;) 職場で書くべきでした。


▼急行 ちょうかい
天気予報は良かったのに雨予報に変わってるし…(ーー;)


▼急行 ちょうかい
今日は部長に詰められました。始末書×2+処分。減給もあり得る…? あゝ毎日が日曜日が羨ましい。前職の草加の時の店長は定年ですっぱりと辞めたのに。


▼急行 ちょうかい
45リットルの袋7個になりました。一回で出すのマズいかな…?

汗だくに…風呂に入っらないと。手の届かない所は弟に頼むしかないですが。言われたのは一月以上前ですが一応やった姿勢は見せれたと言う事で。涼しくなれば弟もやってくれるでしょう。


▼急行 ちょうかい
ドロドロになった長靴や釣り道具を洗い、昨日やり残したケヤキの剪定をして戻ったらこの時間に。まだ袋詰めで相当時間を要しそうです。でもやらないと。


▼急行 ちょうかい
昨晩は釣りの片付けもせず、カープも見ないでダウンしてしまいました。先程起きに。


69376935

掲示板に戻る