急行ちょうかい 取り留めない日々の備忘録

過去ログ6925 2024/8/26 12:48

▼急行 ちょうかい
家のエアコンの温度調整が上手くいきません。全く効かなかったり冷え過ぎたり。ほとんど終日 (外出中も) 止める事はないのですが。

放置しがちの洗濯物を畳みました。2回脱水が悪いのかタオルや靴下にしょっ中穴が空きます。


▼急行 ちょうかい
ヤフオク連絡マルチ。

○○様、こんにちは、お世話になります。遅くなりましたが決済いたしました。スマホが行方不明でちょっと焦りました。家の中にありましたが。…まぁだらしないのでいつもの事ですが。私のiPadでは決済は出来ませんので。

先日仕事の時もズボンのポケットに入れた…と思って見当たらずパニックしましたが職場にありました。対策しないと失くしたら大惨事です。

台風は不穏ですね。とにかく気温が夜も全く下がらないので最悪です。6時には暗くなり1時間以上日が短くなりました。前の様に5時から釣りとか通用しません。

引き続きよろしくお願いいたします。


▼急行 ちょうかい
また未明に起きました。でも4時台には寝たのにこの時間…(ーー;) まだ続いています。


▼急行 ちょうかい
ヤフオク連絡マルチ。

○○様、こんばんは、お世話になります。この時間でも暑いですね。家に居たら1日何も出来ないで終わってしまったので7時過ぎから秋葉原に行きましたが多くの店は8時間閉店なので大して用が足せなかったです。


▼急行 ちょうかい
ええっ!ウオッチリストに入れてたこちらのジオラマがこの値段!?確かに出来は良いけどコンパクトだし2、3万円位? (それでも要らないけど…15000円位なら参入しようかなと考えてた程度で) と値踏みしてました。昔の怪獣ソフビはこう言う値段が連日飛び交ってますが…マニアはおかしいです。(褒め言葉)

Nゲージ 1/150  江ノ電 レトロ調街並み 腰越商店街イメージ ジオラマ ケース 付き 江ノ島電鉄 走行可 LED電飾  匿名配送
現在 151,100円(税 0 円)
ウォッチ 180人が登録
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d1149084241


▼急行 ちょうかい
それにしてもアキバの書泉もタムタムもアニメイトもコロナ禍により閉店が夜9時が8時に短縮されてから現在に至っても元に戻りません。環七の業務スーパーも同様ですが私的に滅茶苦茶不便になりました。それでいて出発時間が前のままでは…(ーー;)


69266924

掲示板に戻る