急行ちょうかい 取り留めない日々の備忘録
過去ログ6904
2024/8/15 13:11
▼急行 ちょうかい元々釣りは行為そのものが魚への虐待以外の何物でもなく…自身も大きな事は言えないですが命を何だと思ってると大いに憤慨します。こう言う残虐非道な輩は自身が同じ目 (熱した鉄板の上で焼かれる) に遭う事を切に願います。
釣った魚を地面に放置…マナーの悪い釣り客に地元の漁師ブチ切れ その胸に秘めた切なる願い「魅力ある霞ヶ浦を伝えたい」
8/15(木) 12:10配信 コメント59件 まいどなニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/0c6d014a10f520eff9c7350686e4fb66216ab62c?page=1見たところ無残に捨てられてる魚はアメリカナマズの幼魚とワタカとヘラブナのハイブリッド的な姿態のこちらですね。興味がありブックマークしていました。前に貼ったかも…?
レア外道“ダントウボウ”を霞ヶ浦で釣り狙う!最大サイズや生態から味にまで迫ってみた
https://tsurihack.com/6132飼えるのかな…? ボラは個人的にはとても魅力的で身近…ですがほぼ無理。オオタナゴも欲しい…。外来種ですがショップで売ってるのは見ました。
元荒川産の2尾のニゴイは餌を食べてますが水槽が飽和状態…。管理が行き届くかが懸念されますが60センチ水槽を早急に手にしないと。
▼急行 ちょうかい月曜日にオザムで買った明太子があるので久々飯を炊きました。きゅうりは毎日食べてますがドレッシングとマヨネーズが切れそうです。マヨネーズは今晩職場近くのスーパーで買います。
それにしても青山落としで釣りをしてこれ位までに帰るつもりだったのに。ここまで何も出来ず5千円の損失は確実…(ーー;)
▼急行 ちょうかい2時半頃に寝て5時に目覚ましをセットするも起きたのは6時に。それでも青山落としに行く予定でしたが…結局二度寝してこの時間…救いないです…(ーー;)
明日の台風で増水、魚が流されて全く釣れなくなる可能性があるので行きたかったのですが。
またiPadが全く充電されない状態に。
▼急行 ちょうかいヤフオク連絡マルチ。
○○様、こんばんは、ご連絡すみませんです。8回で1対3でしたから勝つ望みはゼロでした。それが勝ってて驚きです。菊池が打ってくれたもののもう少し打者が頑張って欲しいです。まぁカープに限らず完封多過ぎですね。ボールが要因でしょうか…?
これからネットを色々とチェックします。引き続きよろしくお願いいたします。
▼急行 ちょうかいヤフオク連絡マルチ。
○○様、こんばんは、お世話になります。ゴミが勝ちカープが…最低最悪と思ってました。仕事が終わって結果を見たらビックリです。菊池の値千金のサヨナラスリーランだったのですね。