急行ちょうかい 取り留めない日々の備忘録

過去ログ6851 2024/7/15 21:32

▼急行 ちょうかい
今帰りの東海道線です。DD601様とお別れ…どうもお疲れ様でした。

試合はカープ的に全く見所が無かったです。例によって打線が全く打てずヒットが出たのは僅か2イニング…4安打1点のみでした。今日はアドゥワは確かに打たれましたがこんな貧打線では試合になりません。

久々のライブ野球観戦と言う満足感はありましたし、ゴミが負けたのでプラスのが大きいです。仮にカープが勝ってもゴミが勝てばマイナス…です。

ゴミが消滅すれば真にプロ野球が楽しめるのに。


▼急行 ちょうかい
グズって遅くなったので行くのを一時諦めましたが1時50分出発で京成3200甲種を撮りにヒガウラに向かいました。今日は平行ダイヤのボトルネックがなく交わす事が出来て通過10分前の2時半過ぎに到着。間に合ってホッと一息。と思ったら185が通過!?慌てて撮るもピン甘、露出オーバーでした。

程なくターゲットが来ましたが巻き上げをスローモードにしててフレームオーバー!?と思いきや一応撮れてました。

現地でDD601様と合流。早朝の石橋俯瞰から撮影されてて凄いです。車を置いて今月初めて電 (国電)に乗りました。もう東京です。天気が心配。


▼急行 ちょうかい
寝てしまい愕然。家に居るとこうなります…(ーー;)

夢で店でハエ竿をチェックしてるシーンや水槽のライトを点けてるシーンが。


▼急行 ちょうかい
結局…グズってしまいました。雨が降らなかったら8時台に出てたのに。


▼急行 ちょうかい
出ようと思ったら暗くなって本降りに。躊躇してグズってたら晴れてきました。


▼急行 ちょうかい
1時半頃に寝て夢 (書きとらなかったら失念) を見てたら起きてしまい…ヤバ、二度寝出来なくなる…と懸念するも何とか寝られたみたいです。

釣りも視野にあり5時に目覚ましをセットするも確信的に目覚ましを止めてましたがDD601様からのコールで起きられました。京成甲種はスルーの予定でしたが武蔵野線で撮れるならどうしようか…。


68526850

掲示板に戻る