急行ちょうかい 取り留めない日々の備忘録

過去ログ6850 2024/7/14 23:56

▼急行 ちょうかい
ヤフオク連絡マルチ。

ウヨサヨが趣味?になったのは正にこの統一教会の世間を震撼させた霊感商法、朝日新聞記者を二人殺害した残虐なテロ (犯人を逮捕しないのはあらゆる日本の中枢に統一教会分子が侵入してるのは必至) 、そして反体制労働者パージ、財産分取りを命題にした国鉄解体…と言う事に他なりません。

学生時代はキャンパスでも駅前でも統一教会による原理運動が盛んでした。

世界日報を宅配してたのはホントにお笑いですね。知らなかったとは言え。でもサンケイ共々おぞましい紙面に洗脳される処かウヨアレルギーになりました。


▼急行 ちょうかい
ヤフオク連絡マルチ。

○○様、ありがとうございます。早くこの件のお話をしたかった (笑) ですが、尽く撃沈でした。終了前に対応出来ない時はスナイプされても後悔しない金額を目一杯入れておかないとダメなのですが…確か電話してたと思います。

NHKは勧誘来ても自民党ベッタリの極右偏向放送は公共放送と認めてないので契約しません…と追い返しています。前は6年間突っぱねてたのを父が払ってしまいましたが。それから5、6年経ちますか。もっともテレビが壊れてもうそれ位経ちますね。


▼急行 ちょうかい
許可を得てませんが。ヤフオク連絡マルチ。

 ○○様
 
今回もお買い上げいただき有難うございます。引き続きよろしくお願いいたします。

 都知事選、緑のたぬきの「ゼロ打ち」でしたが、関西から見ても今回の選挙は、メディアがわざと取り上げない姿勢が強かったのではないかと思います。特に7月7日選挙当日の毎日新聞では「投開票日です」というような報道がなかったように思います(小さく取り上げられていたのかもしれませんが)そんなこともい影響してSNSを駆使した石丸陣営が浸透したように思われます。

 ネトウヨは言うに及ばず、NHKの蓮舫に対する仕打ちもひどかったですね。「2位云々」の報道など、「受信料を返せ!」と言いたくなります。
 
また都心のあちこちの貼られていた「R」のシールも、だれの仕業か知れませんが、いやがらせ以外の何物でもありませんね。

 トランプが銃撃されたり、バイデンに降りるよう党内から声が上がったりと、大統領選挙自体も雲行きが怪しくなってきましたね。


▼急行 ちょうかい
ヤフオク連絡マルチ。

○○様、こんばんは、ご連絡すみませんです。そうなんです。本人しか利用出来ないものですし、他人が…と言うケースはあまり考えられませんですね。

都知事選は予想通りですが、極右かつ悪名高き松下政経の石丸があれほどの票を得たのに戦慄しました。石丸は動画を見てましたが傲慢不遜…自分以外は人と思わずの態度…石原以上にとんでもない人物と思いましたが、そんなゴロツキに傾倒するバカがあれほど!? 安倍が殺害、統一教会が窮地になってもガン細胞のネトウヨは健在…と暗澹たる気持ちになりました。


▼急行 ちょうかい
明日のハマスタは17時45分からですか。今日みたいに天気ヤバいです。


▼急行 ちょうかい
作業が終わりました。休み買い上げでやっていられません。金を払っても休みのが良いのに。土砂降りの雨にも見舞われるし。

今週は相当キツくなるの必至です。

ゴミが負けたのは気分良いですが。


68516849

掲示板に戻る