急行ちょうかい 取り留めない日々の備忘録
過去ログ6805
2024/6/16 9:38
▼急行 ちょうかい一旦7時前に起きたので秩父パレオのリベンジも考えましたが、二度寝して9時に…(ーー;)
旧川ふるさと公園の釣りで味をしめた (条件が限られますが短竿でやると魚の引きがダイレクトに伝わりスリル満点でした…昨日は15センチクラスも割と釣れたので) でパレオの往路だけやってまたこちらに行く予定でしたが。
▼急行 ちょうかい結果的に羽生→大麻生の往復は全くムダだった言えますが一日活動出来て有意義でした。
▼急行 ちょうかい先程帰宅しました。それにしても今は信号が変わっても制限速度をビタ1キロ…超えないで走る車が幅をきかせてるので渋滞が時間によらずあちこちで発生しています。言うなれば警察車両が先頭を走ってる状態です。
その塊を抜けるとガラガラの状態。それを飛ばすと捕まるのでしょうがガンガン飛ばしてしまいました。
捕まりたくないと言うよりは「お上の定めた事に徹底的に従う」…そう言う層が幅を利かせてるのかも。右傾化と言いますか。交通違反に対する病的で禍々しいコメント等を見ると。
▼急行 ちょうかいジェーソンで2千円近くに。単価の高いもの買ったかな…?チョコ等の菓子類ですかね。
▼急行 ちょうかい最悪…ゴミが…(ーー;) カープが勝ってもマイナスのが大きいです。カープが負けてもゴミが負ければプラスですが。
▼急行 ちょうかい8時20分出発でも…時間に関係なくボトルネック渋滞に辟易しました。ジェーソンに寄ります。