急行ちょうかい 取り留めない日々の備忘録
過去ログ6801
2024/6/14 0:40
▼急行 ちょうかいちょっと食べ過ぎました。今更摂生するつもりもありませんが。
▼急行 ちょうかいカープが完封勝ち、ゴミが完封負けで無上の喜び ~ (^^) これ位安いですね。
▼急行 ちょうかいロッカーに空調が効いてるし明日でも大丈夫か…とも思いましたが、具がネギトロでは…せっかく頂いたのを無駄にするのも…と言う事で取りに行く事に。
ちょうどNHKのスポーツニュースの時間だったので道の脇に停め10時まで見ていました。パトカーが横を通り警戒されましたが。
職場に行き無事回収しました。ニューデイズので230円もするのですね。制服のズボンも持ち帰ります。裾上げはいつも隣のオバさんにやって貰ってましたが最近ご無沙汰だし、店に出すか自分で何とかしないと。
こちらまで来たのでスーパーを覗きました。職場の人はさすがにもういなかったですが。時間的に全く期待してなかった値下げ品の収穫がありました。握り寿司、ローストビーフ、サラダ、クレープ、コーヒー牛乳等で千円台になりましたが、これで買い物に行った…との定義付けが出来ました…(^^;;
▼急行 ちょうかい夕方以降はそこそこ物量がありましたが、天気が良いのは救いです。
担当外の作業をやったお礼にマグロのおむすびを貰いましたがロッカーに忘れ…(ーー;)
▼急行 ちょうかい今日はこの時間までは物量が少なくゆとりがありました。ここ数日程の暑さでなかったし。このまま梅雨が無ければ良いですがそれも問題なのでしょうね。
それにしても午前中が飛んでしまったのは痛いです。曇ってるも凌ぎ易かったのに。
▼急行 ちょうかい結局仕事行く前に出来たのは買い物だけでした。ディスカウントスーパーでカップ麺や飲料水800円位。近くのスーパーで箱アイス×3他1200円位でした。郵便局で記帳も。