急行ちょうかい 取り留めない日々の備忘録
過去ログ6771
2024/5/24 10:06
▼急行 ちょうかい下北沢の二丁目三番地はトーイショウですっかり店長とお馴染み (そんなに高額なアイテムは買っていなかったですが) で行く度に談笑してました。下北沢の店にも何度か行きましたが。お亡くなりになってしまって残念です。
当時もう少し気合いで買っていたら。せいぜい1万円前後の値付けのばかり手にしてました。それが今や5、6万円では全く最早買う気すらないですが。
シルバー仮面やファイヤーマンは後悔しかありません。未開封の袋入りが半年位売れ残ってる状況でした。それを買わないしみったれた自分はマニアと対極です…(ーー;)
▼急行 ちょうかい3時頃に寝て8時台に目が覚め車を引き取りに行く事になってるのに…こちらを閲覧しててこの時間…(ーー;)
収集歴30年以上、イジリー岡田がソフビ愛を語る。「ソフビを手に取ると……まだ汚れていない、ベロの動きが遅かった頃の僕に会える」
https://getnavi.jp/entertainment/922510/ヤフオクで何度か取引してますがこんなに凄いところだったとは。キャラクターの好みは年代で違いますね。佐田や井上だと正にドンピシャですが。
【レトロ玩具の聖地】『超高額』玩具を見すぎて精神が崩壊!?【アトンおもちゃ館(前編)】
▼急行 ちょうかいヤフオク連勝マルチ。早く寝ないと…。
○○様、こんばんは、お世話になります。どうもお疲れ様でした。楽しまれて良かったです。天気が良ければ一番良い季節ですね。国会や迎賓館とか私は行った事がありませんです。うちの父も自家用車では送迎出来ず福祉タクシー利用です。そうですね、何処も日本人より外国人観光客が目立ちます。マイナーな観光地にもいて良く調べてるな…と感心します。
直ぐに拝見させて頂きましたが、バタバタとしててご返信遅れました。13年落ちの車の車検出しが本日金曜日に上がります。ディーラーなのでとても料金が高いですが、新たに買う金も現行モデルで欲しい車も皆無です。(仮に予算があっても好きなテイストの車が今や現行モデルでは全く存在しません)
内装とか汚れが酷く清掃が大変でした。親の送迎が無くなり使用は買い物以外は釣りや撮り鉄…アウトドア系ですが…普段全く掃除をしないので出す前の清掃が大変でした。体裁の為ですが。
▼急行 ちょうかい今日は何も出来ずに終わりました。外の60センチ水槽をちょっと水換えした位に。代車のCX-30で近所に買い物行く位も出来ませんてした。
▼急行 ちょうかいショック過ぎて放心状態です。
羽生でのキャラクターイベントの後にすっかり中毒になり…YouTube等をチェックしまくり振り付けはともかく歌詞はすっかり把握した「ハロー!はにゅ☆はにゅ!!」ですが…
「みんなでハロー!はにゅ☆はにゅ!!」のCD・DVDの2枚組みセットを頒布中!
https://www.city.hanyu.lg.jp/mujinamon/docs/2016012800024/イベントの後にこちらがまだキャラクターミュージアムで在庫があるとの確認をして行く機会を探ってましたが今まで行けず (東武の回送とかの撮影に行けば可能でしたが…全てサボってました)…時間が流れていました。そして本日問い合わせたら完売…との事でした…(TT) 自分のグズぶりを心底呪い絶望感に打ちのめされています…(ーー;)
土曜日の秩父鉄道のイベントの後に即刻行っても…どの道無かったのですね。
羽生 キャラクターミュージアム
https://www.jalan.net/kankou/spt_guide000000194236/
▼急行 ちょうかい2時台に寝て8時に起きるも3つの動画のコメントを全て閲覧してたらこの時間に…。資源ゴミを出さないとならないのに。
ランティスのコメント。
今見てもかっこいい。新型プリウス見た時「これランティスクーペやん」って思った人俺だけじゃないはず。
44 1