急行ちょうかい 取り留めない日々の備忘録
過去ログ6631
2024/2/21 20:41
▼急行 ちょうかい戻りました。比較的雨が持って救いでした。
▼急行 ちょうかい北01様もこんな事言われてましたが…。
ヤフーコメント(ヤフコメ)が表示されないのはなぜかは、そもそもヤフーコメント欄がない、読み込み中などヤフーコメントを取得できない、ヤフーコメント欄を非表示設定にしているなどが考えられる。
ヤフーコメント(ヤフコメ)が読み込み中で見れない時の対処法は、まず、ブラウザの更新・再起動をする、ネット通信やブラウザに問題がないか確認する、今使用しているブラウザ以外の他ブラウザでヤフーコメントが表示されるか確認する、ブラウザに問題の場合、再起動やキャッシュを削除する、問題がない場合、システムの不具合の可能性なため問い合わせるか、直るのを待つ。
キャッシュの削除はアプリやブラウザの設定からできる。
▼急行 ちょうかい今月は今日まで一度も駅の駐輪場を利用してません。と言う事は電に乗っていないと言う事で。去年一月そう言う事ってあったのかな…? どの道月数回程度ですが。
半年払いにしてますが12000円以上がムダに…(ーー;)
▼急行 ちょうかい最悪…今週はやや睡眠障害が戻りつつあったのに…寒いので11時半に布団に入ったら気がつくとこの時間に…(ーー;)
▼急行 ちょうかい紙ゴミの一部は出せたものの、新聞整理をして追加を出そうと思ったのに…9時半でもう行かれていました…(ーー;) ペットボトルは午後2時頃まで来ないのに。
区で希望者に無料で配布された震電ブレーカーですが、先程配達があり頼んでないのに…? と思いきや、都で全世帯配布とか。何かムダな気が。差し込めるコンセントがありません。
▼急行 ちょうかい3時頃に寝て8時起きました。寒い…天気予報通りで最悪。雨も…(ーー;)
資源ゴミの日なので新聞整理をしないとですが。1週間で紙パック飲料の空きが8点。切り開いて出さないと。